シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気になるほうれい線に!Pure&Silk(ピュアアンドシルク)を使ってみました

yayo ライター

気になるほうれい線に塗るだけ!
ほうれい線専用ケアクリーム【Pure&Silk(ピュアアンドシルク)】

DSC08193

日々気になるほうれい線に、塗るだけで簡単にケアすることのできるほうれい線専用ケアクリーム【Pure&Silk(ピュアアンドシルク)】を使ってみました。

40代にもなると、シワのひとつやふたつはあって当たり前なのですが、シワがあるだけで気になるのが、見た目年齢。誰だって、少しでも若く見られたいですよね。

しかも、イマドキの40代はみなさんお綺麗ですからね。
素敵マダムに見られるように心がけたいものです。

さて、シワのできる原因のひとつに乾燥があげられますが、きちんと保湿することで、薄く目立たないシワで済む場合もあるんですよ。

ピュア&シルクは、有効成分をナノエマルジョン化することに成功。
有効成分が浸透することで、内側から弾むようなハリとツヤが実感できます。

また、香料・パラベン・着色料など、余分な物が配合されていないので、赤ちゃんが使っても大丈夫なんです。なので、敏感肌の方も安心して使うことができますよ。

DSC08194

使い方は、朝晩の2回、肌の気になるところに塗るだけ。

スルスルと伸びるテクスチャーで、少量でも出しやすいチューブ容器。

しっとりと潤った後にサラッとした仕上がりで、しわがピーンと張ったような気分になります。

肌の乾燥が加齢を加速させ、ほうれい線が深くなってしまう前に、ほうれい線対策しませんか?

ピュアシルク

ピュア&シルクは、1本15gで約1か月分。
毎月継続しやすいように、約48%OFFとお得に購入できる定期コースもありますよ。

>>★30代からのほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)


The following two tabs change content below.
yayo
テレビや雑誌が大好きで日々新しい情報を追い求めるミーハー主婦。 最近は、しわやたるみに効果的な年齢肌コスメのお試しに夢中です。 健康おたくで流行りの健康法やダイエットにも興味あり!

詳しくはプロフィールページを見てね♪⇒yayoのプロフィールはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする