シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花粉の季節の敏感肌に!水と酸素で作られた化粧水『AJPの酸素化粧水』

yayo ライター

スギ花粉からヒノキ花粉まで、花粉症で体調を崩しているyayoです。こんにちは。

とにかく鼻水がズルズルで、鼻を中心とした顔がヒリヒリしています。

こういう体調の悪い時は、顔のお手入れに時間をかけたくない。というか、そこまで気が回らないですね。肌がカサカサするだけでなく、いつもの化粧品がしみたりもします。

そんな花粉の季節の敏感肌にオススメしたいのが、AJPの酸素化粧水

DSC01758

え?水?って思っちゃうのですが、なぜか保湿されるという不思議さ。

水と酸素は、私達が生きていくうえで誰もが必要とする成分ですよね。

そんなシンプルな成分の化粧水なので、超敏感肌やアトピーの方も安心して使えますよ。

DSC01761

AJPの酸素化粧水は、気液混合技術(特許申請中)という日本が誇る世界最高レベルの科学技術で酸素を安定して溶かしているので、開封後も高い酸素濃度を保つことができるんです。

皮膚から酸素を取り込むことで、毛細血管の血行を促進、新陳代謝がアップします。
酸素のチカラってすごいですね。

AJPの酸素化粧水は、化粧水として顔だけでなく、ボディや髪の毛にも使え、これ1本で全身のケアができちゃいます。

DSC01756

ミストってほどの細かさはないですが、スプレータイプで、手軽に使うことができて便利。

私は足のかさつきなどにも使っていますが、尿素配合のクリームみたいにしみることなく、シュシュッとスプレーして馴染ますだけで、しっとりとして乾燥による痒みも治まるのでいいですよ。

季節的に敏感肌でお困りの方におすすめの化粧水です。

~完全無添加~自然派化粧品のAJP

完全無添加、自然派化粧品のAJP

The following two tabs change content below.
yayo
テレビや雑誌が大好きで日々新しい情報を追い求めるミーハー主婦。 最近は、しわやたるみに効果的な年齢肌コスメのお試しに夢中です。 健康おたくで流行りの健康法やダイエットにも興味あり!

詳しくはプロフィールページを見てね♪⇒yayoのプロフィールはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする