シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴァーチェの美容オイル【マルラオイル】でエイジングケア

yayo ライター

マルラオイルとは、南アフリカにある神の木とも言われる『マルラ』の木の実から採れる希少な美容オイルです。

アルガンオイルを超えると言われる最高峰の美容オイル【マルラオイル】は、エイジングケア効果の高い、ビタミンC·E、リノレン酸、オメガ6·9を含んでおり、ほうれい線・シワ・たるみなどの肌悩みに働きかけてくれる効果があるので、エイジングケアにおすすめの美容オイルなんです。

南アフリカの紫外線や乾燥の厳しい環境で育ったマルラの実から採れたオイルは、酸化や劣化に強く、保湿効果が非常に高いということが研究でも実証されています。

IMG_003

私の使っているヴァーチェのマルラオイルは、100%オーガニックで、無添加・無着色・無香料。
オイル独特の匂いはほとんどなく、ベタつきも少ないので、美容オイルが苦手な方でも使いやすい美容オイルです。

IMG_002

1回に使用するマルラオイルの量は1~2滴。

化粧水や美容液の後に、気になる目元や口元に重ね塗りして使うのですが、保湿力に優れているマルラオイルは、こってりとしたテクスチャー。慣れるまでは、1滴ずつ様子を見ながら使うのがおすすめです。

パック効果もあるので、寝る前に使うことで、肌がふっくらとしてきて、気になるシワが目立たなくなりますよ。

ヴァーチェのマルラオイルは、全部使い切っても30日以内なら返金OKなので安心!

乾燥しがちな冬の肌にオイル美容を始めてみませんか?

>>目元、ほうれい線に!マルラオイル


The following two tabs change content below.
yayo
テレビや雑誌が大好きで日々新しい情報を追い求めるミーハー主婦。 最近は、しわやたるみに効果的な年齢肌コスメのお試しに夢中です。 健康おたくで流行りの健康法やダイエットにも興味あり!

詳しくはプロフィールページを見てね♪⇒yayoのプロフィールはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする