シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DHC超浸透ブースターカフェでリバイタライジングブースターセラムを体験してきました!

うさちん ライター

DHC超浸透ブースターカフェ
DHCの期間限定イベント「超浸透ブースターカフェ」にて、導入美容液のリバイタライジングブースターセラムを体験してきました。
2015年9月の発売から3ヶ月で12万本も売れたというDHCの超人気アイテムで、さまざまな美容雑誌の2015年ベストコスメ賞にも登場するなど実力派のブースター美容液なのだそう!

DHCリバイタライジングブースターセラムとは

DHCリバイタライジングブースターセラム
浸透力にこだわった導入美容液のDHCリバイタライジングブースターセラムは、医療用の投薬技術ドラッグデリバリーシステム(薬の成分を狙った箇所に届ける技術)を応用したナノキューブを主成分に配合。
肌の角層内に美容成分の通り道を作って15分間キープし、配合された美容成分はもちろん、前後に使用した化粧品の美容成分も届けてくれるというスグレモノなんです!

シミ・くすみ・シワ・たるみ・乾燥など、加齢やストレス、環境による肌ダメージにアプローチする7つのエイジングケア成分も配合されていて、守備範囲の広い1本。
導入美容液なのに化粧水のあとに使うというのも、美容液感覚で使いやすい理由です。

ブースで実際に体験してみました

超浸透ブースターカフェ体験コーナー
今回の超浸透ブースターカフェでは、実際に商品を体験できるコーナーがあり、お試しさせていただきました。
肌に乗せてみると、伸びのよいジェル状で肌なじみも良いです♪
乾燥気味な手の甲も、これだけで潤う実感がありました。

超浸透ブースターカフェ体験コーナー
カフェにて配布された1回分のサンプルを使ってみて、翌日以降に感想コメントを記入した用紙を持って再来店すると15ml入りのミニボトル(写真左側)と交換できる企画も。
旅行や帰省などに持ち運びやすいミニボトルのプレゼントはすごく人気で、交換待ちの列ができていました。

Marunouchi cafe × WIRED Cafe とのコラボ

超浸透ブースターカフェ店内
イベント会場は丸ビル1階のMarunouchi cafe × WIRED Cafeで、店内のあちこちにリバイタライジングブースターセラムの商品やポスターがディスプレイされていました。
サンプルを使ってみた感想を持って再来店すると、ミニボトルにプラスして1ドリンク無料になるサービスもあり、店内にはミニボトルが入った専用の紙袋を持ったお客さんが何人もいました。

超浸透ブースターカフェ店内
私もブースターセラムのディスプレイなどを眺めつつ、ナチュラルキャラメル&ソルトカフェラテという珍しい塩キャラメルのラテを楽しんできました。
お土産にいただいたDHCリバイタライジングブースターセラムは新商品発表会で使ってみて気に入ってしまい、実は2本目をリピート中。

ブースター美容液って効果がわかりにくい割には高額なので続けにくい欠点があるけど、庶民の味方DHCは高品質なのに手頃な価格なので続けやすいんですよね~!
別ブログにて詳細レポートしているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

 >>> 化粧水後に使う導入美容液!DHCリバイタライジングブースターセラム

The following two tabs change content below.
うさちん
科学的根拠や裏付けのあるケミカルコスメも、香りや自然の力で美を引き出してくれるナチュラルコスメも、それぞれの良さを感じつつTPOで使い分ける主義。 年齢を感じさせないエイジレス肌を目指して、OL目線でレビューしていきます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする