シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性の薄毛対策に発毛治療最先端の病院で治療方法を聞きに行ってきました。

tomo ライター

ここ数年で女性で薄毛に悩む方が非常に増加しています。
加齢による原因だけでなく、年齢も20代から抜け毛や、薄毛に悩む人が増加傾向です。

傾向としては分け目から全体的に薄くて悩む方が多いのと、他にも普通ホルモンの関係で出産後の抜け毛は一時的に多くなる事がありますが、その現象が収まらずズルズルと悪化を続ける女性も増えています。

女性の抜け毛の原因は、ホルモンバランスであったり、血行不良、ストレス、食事バランスと数多くあり一筋縄ではなかなか解決できません。

出来ればこじらせてしまう前に薄毛対策に取り掛かる事が好ましいのですが、悩んでいるうちに悪化してしまったり、自分にはどの方法が安心で安全なのかわからなくなっている女性もとても多い現状です。

女性の薄毛対策の最先端の治療方法

薄毛対策の第一歩は生活習慣の改善はもちろんですが、まずは日頃のシャンプーなどの改善をおすすめしてきました。
そして今は女性専用の育毛剤も多くでているので、「女性の抜け毛・薄毛対策サイト|育毛剤 育毛シャンプー等」で説明している様なシャンプーや育毛剤を参考に活用するといいと思います。

この様に自宅でのケアで薄毛対策をしていくのが今までは最適な選択肢としておすすめしていました。
なぜなら、一般的な病院に行っても、病的なものと判断されず、対処なしの診断になってしまうことが多かったからです。

自宅のケアは気軽には取りかかれますがどうしても育毛にとどまるという事と、育毛剤の継続的な使用でトータル的なコストと自己判断での対策の不安などのデメリットがありました。
けれども最近、待望の女性の薄毛対策の強力な選択肢として薄毛・抜け毛専門で発毛治療ができるクリニックができました。

女性の薄毛対策の病院
私自信、今までは内容を良く把握していなかったこともあり、薄毛の悩みで病院へ行くのには少し抵抗がありました。
でも今回、女性専門で薄毛治療ができる東京ビューティークリニックに行ってきて思ったことは、とても通いやすいということ!

そして女性のために最も効果的な治療法を提案してくれ、治療を受けた患者さんの効果の実感度が高く、医師の診察の元安心して薄毛治療ができる事がわかりました。

女性の薄毛治療東京ビューティークリニックの特徴

2016-10-12 12.40.45
薄毛で悩む多くの女性が「東京ビューティークリニック」を選ぶ理由をあげてみます。

◆全国でも数少ない女性の発毛外来であり、オリジナル発毛薬をはじめ、最先端のDr’sメソ(FAGA治療)という毛根の細胞レベルの活性化を促し、発毛治療をよりいっそう高める治療を行えます。

◆専門医師による問診から頭皮や健康状態を確認しながら安心して治療ができます。

◆とても細やかな配慮がされていて、予約制なのでロビーなど他の人と院内ですれ違うことがありません。

◆頭髪診断・カウンセリング料金は無料で、無理な勧誘などがないのがとても女性には安心で嬉しいと感じました。相談しやすいのは重要ですね。

◆治療をスタートする場合の明確な治療料金がわかり安心です。

薄毛治療病院の流れ

女性の薄毛治療病院
予約日時に来院後、診察・カウンセリングルームに通されます。
その後問診票に記入します。

女性の薄毛治療
専門のドクターに頭皮状態や、健康状態を診てもらった後、カウンセラーによるマイクロスコープでの頭皮チェックから治療の内容説明、薬の種類や費用、今後のフローなどについて説明があります。

初診時はカウンセリングから診療まで1時間ほどです。

治療をスタートする場合

1~2ヶ月に1回程度の通院ペースです。
これであれば、仕事が忙しくても、都合がつきますね。

カウンセラーの方にお話を伺った所、お仕事をされている女性は土日の来店が多く、専業主婦の方は平日の日中の来店が多い傾向だそうです。

2016-10-12 13.00.32
頭部写真撮影も撮り、治療効果の確認をしながらすすみます。

もっとも多い治療プランは最初の1年が勝負という事もあり、女性用オリジナル発毛薬の外用・内服の処方と、ミノキシジルと発毛成長因子配合の注射で薄毛・抜け毛・発毛の効果を得ているコースの割合が多く、すでに多くの女性の方が治療効果を得ています。

薄毛治療はとにかく早めの対策が必要なので、悩まれている女性は、まずは無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします!
無料カウンセリングはこちらから出来ます!▶▶▶東京ビューティークリニック



The following two tabs change content below.
tomo
40歳。目の周りの花粉症による肌荒れに悩む。くせ毛です。年々衰える基礎代謝。シミ、シワ、乾燥と様々な悩みを解決すべくエイジングケアに勤しんでます。現在年齢を考えながらの本気ダイエットにも取り組んでます!