シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライスパワーエキス11配合初オールインワンの化粧品でアンチエイジング

tomo ライター

今年登場したライスパワー配合のオールインワン。
使ってみたいオールインワンに30代前半の女性にNO1に選ばれています!

酒造会社が研究開発した成分であるライスパワーエキスは多彩な効果を持ち合わせています。

ライスパワーNo.11に関しては肌の角質層に水分を保つ能力の改善がみとめられる成分です。
その肌本来の持つ機能そのものを健康に導いてくれる成分のライスパワーのスキンケア化粧品の「ライスビギン」トラベルセット(非売品)をモニターさせていただきました。

「保湿」と「水分保持能の改善」のちがい

保湿
シワ、肌荒れ対策に保湿クリームなどでスキンケアをしているかと思います。
しかし、そのケアは一時的なもので、洗い流せば潤いが消え乾燥肌となり、若いころとは違う自分の肌力にため息がでる女性も多いはず。
自分自身の肌力をあげなければ、根本的に水分保持力が改善されることはありません。

一時的な水分保持ではなく、自らの水分保持能の改善が重要です。

オールインワン1本でのお手軽スキンケアコース


オールインワンのライスビギン オールインワンエマルジョン No.11配合のオールインワン。
化粧水、乳液、美容液のお手入れをこれ1本ですませます。
約2ヶ月分の80mlです。

テクスチャーは乳白色でとろみ感がある乳液タイプで香りは肌につけた際には感じとれませんでした。
伸びもよく、オールインワンにしては多少すっきりめでべとつきは少ないです。

ライスパワーエキスNo.11は肌の奥底まで働きかけ、衰えてきていた自分で保湿する力をつけさせます!
保湿を与え続けるスキンケアから1段階上のスキンケアで、自らの肌力、水分を保つ力を改善することのできるスキンケア成分がライスパワーNo.11です。

肌の内側からセラミドを増大させ、肌が水分を保つ力を改善する効果が認められています。
医薬部外品の効能として「皮膚水分保持能の改善」を認可された唯一の素材となります。
自らの潤う力がUPすれば、乾燥による小じわなどに大きな対策となりますね!

ライスパワーエキスNo.11配合の石けん


とても泡立ち良くもっちりとした泡ができます。
香りなどは特に感じることはなく、きめ細かいなめらかな泡でした。

ライスパワー11が安い!!!お得情報あり

ライスパワー初のオールインワン発売にともない、2016年の12月末まで誕生記念価格で、公式サイトでは販売されています!
本品8,000円が1,980円(約75%off)なので、とても安く購入できるチャンスです。
石けん本品2,500円も80%offで500円なのでお試ししたい方は是非!

2016年誕生♪ ライスパワー初のオールインワン



The following two tabs change content below.
tomo
40歳。目の周りの花粉症による肌荒れに悩む。くせ毛です。年々衰える基礎代謝。シミ、シワ、乾燥と様々な悩みを解決すべくエイジングケアに勤しんでます。現在年齢を考えながらの本気ダイエットにも取り組んでます!