シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性らしい体、 スキンケア効果におすすめのサプリメント!酵素やプエラリア入り♪

tomo ライター

加齢と酵素

40歳を堺に、健康や、美肌作りに励んでもどうも上手く行かないなあ~と感じている方も多いかと思います。私もその1人です。
どうやら年齢とともに減少していく体内酵素との関わりが大きいようです。

食事から酵素を補充することで、体内で合成され美しい肌や健康を保つ事が出来ますが、加齢による合成能力の衰えの他、現代の欧米化した食生活であったり、昔よりも生命エネルギーが弱い食物の摂取、食品添加物であったりと、代謝や酵素合成に好ましくない環境にあります。

40代の私がすべき最善は、質の高い酵素をより多く体内に摂り入れること。その為、酵素サプリに注目して活用してみたいと思います!

オール植物性のサプリメント「メロンプラセンタ(胎座)抽出物含有食品」

プラセンタ&プエラリアサプリ
原材料:デキストリン・プエラリアミリフィカ・メロンプラセンタ(胎座)抽出物・パパイヤ抽出物・食用油脂・野菜発酵エキス/HPMC(植物性ハードカプセル)
内容量:19g(1粒211mg×90粒) 約30日分

価格:通常4320円

しぼんだ胸を復活させたいとか、どうして急激に疲れやすくなったのか?とか肌荒れがいつまでも続くとか女性ホルモンの減少による症状を打破したく、なおかつ安全性が高い植物由来を希望するわたしは女子力向上応援サプリ「天使の秘密」をお試しすることにしました。

メロンプラセンタ抽出物含有食品の女子力向上応援サプリ「天使の秘密」の特徴4つの美容成分

1:野草メインの発酵酵素が64種類!
新陳代謝の活性化や、内蔵の強化、血液浄化、体力増強など健康維持の仕組みを促す期待が大きい発酵酵素。
植物酵素
カリン、ヨモギ、高麗人蔘、ハトムギ、ナツメなどなどたっぷりと合計64種類も配合されています。

2:メロンプラセンタ
動物性プラセンタだと合わない方も多く、よく動物性プラセンタを飲んでいて自分から動物臭が・・・なんて耳にしたり、やはり動物性故に残留ホルモンが気になってしまう方も多いですね。
そのてんメロンプラセンタ抽出物含有食品のサプリ「天使の秘密」であれば、メロンの胎座の部分からの植物性プラセンタの為、ホルモンリスク0で美肌効果の期待ができ安心です。

3:パパイヤ抽出物
パパイヤ酵素の消化酵素は脂質。糖質、タンパク質に分解する働きを助けるので、消化促進や美肌効果と美容に頼りがいがあります。

4:プエラリア・ミリフィカ
プエラリアと言ったらもう女性らしい体への強い見方でバストアップに有名ですね!
このプエラリアはそんな胸への期待だけでなくもっと幅広く、女性ホルモン減少による不快な症状に対する効果が認められています。

プラセンタ&プエラリア
カプセルの素材まで植物性でとことん安全性に気が配られていているんです!
1日に3粒です。
味、匂いなど特に気になる点もなく普通に飲めました。

飲み始めて何日もたっていないので、これといって女子力アップの実感はまだないですが、このまましばらく様子を見ていきたいと思います。

天使の秘密WEB限定お得情報

公式サイトWEB限定で4320円を定期購入申し込みで初回1000円、2回目以降20%割引の3456円での購入が可能です。
この方法が1番おすすめの購入方法です。

通常購入は4320円です。

初回1000円購入はこちらからできます!→女子力向上応援サプリ「天使の秘密」

The following two tabs change content below.
tomo
40歳。目の周りの花粉症による肌荒れに悩む。くせ毛です。年々衰える基礎代謝。シミ、シワ、乾燥と様々な悩みを解決すべくエイジングケアに勤しんでます。現在年齢を考えながらの本気ダイエットにも取り組んでます!