シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時短エイジングケアにおすすめ!エレクトーレミネラルオーレは3役こなす

tomo ライター

先日コスメの勉強会で初めて知った人気のフェイストリートメント。
その場で参加者の手の甲でトリートメントを試した様子をみてその優秀さを確信。
多くの雑誌にも取り上げられ、TV通販では1日に2万本も売り上げる実績です。

タレントや、モデル、美容ジャーナルなど美意識が高い女性の間で口コミで広がり、愛用者が多いのも納得の効果を実感してます!

わずか10秒でエイジングケア!簡単過ぎて感動中

エイジングケアーエレクトーレ
ミネラルオーレを贅沢に配合しているフェイストリートメントのエレクトーレミネラルオーレ。
これがあれば非常にシンプルなエイジングケアーが可能になります。

ミネラルオーレはマイナス700ミリボルトという電位を持つ鉱石を粉砕し泥上にしたクリームです。
鉱石由来のミネラルもたっぷりです。

エイジングケアーの基本
1,古い角質や汚れをためない
2,肌の水分やきめを整える
3,ハリとツヤ潤いを保つ

この3役をなんと1本でケアー出来るだけでなく、たった10秒で完了できるのが凄い。
そして目元口元にも使用できるのがまた気に入りました。

朝フェイストリートメントなんてそんな優雅な!なんて思ってたのですが
簡単すぎるのでできちゃいました。

ミネラルオーレと呼ばれる天然鉱石を泥状にしたトリートメントは大きな電位を保持していて肌にのせた瞬間から効果を発揮します。
そして豊富にミネラルを含んでいるのでお肌が潤います。

特徴はエレクトーレはマイナス電位によって酸化に対抗する独自成分です。
自らの肌を底上げして美肌へと導いてくれます。
エイジングケアー商品は抗酸化成分で対応するものが多い中、新発想のエイジングケア方法ですね。

エレクトーレフェイスクリームの使用方法

Step1
洗顔後濡れたままにします。
濡れたままの手でエレクトーレミネラルオーレを伸ばし顔全体に伸ばします。

Step2
顔全体に10秒なじませます。

Step3
10秒ほどたったら水もしくはお湯で優しく洗い流します。

エレクトーレミネラルオーレを使ってみての感想

2016-03-24 11.44.50香りがないのも良く、洗い流した後はりとつやに引き締まった実感があります。

実は最初の1回目ピリピリしたんです。これは肌の乾燥で敏感に反応したようなんですが、それ以降は大丈夫でした。
最初の肌が整うまでは水を多めに含ませて使用してみてください。


エレクトーレのお試しがおすすめ!

フェイスソープやモイスチャーローションもセットで2週間分試せるお得なセットがあります。
4200円が1580円で試せるので、私は現在本商品を毎日使用していますが、初めての方にはお得なトライアルセットがおすすめです!
エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円

The following two tabs change content below.
tomo
40歳。目の周りの花粉症による肌荒れに悩む。くせ毛です。年々衰える基礎代謝。シミ、シワ、乾燥と様々な悩みを解決すべくエイジングケアに勤しんでます。現在年齢を考えながらの本気ダイエットにも取り組んでます!