シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シミは医薬品併用するといいという話。ロスミンローヤル。

SYO ライター

わたしは元々そばかす体質で、レーザーでたくさんしみを消してきたけど、もともとメラニン生成が頻繁なのか、消しても消してもシミできやすいんだよね。

DSC00534.JPG

そんなときに、あ、これはもう飲み薬併用だなあと思って飲み始めたロスミンローヤル。こういうのってすぐ聞く! とかではないけどじわじわ体の中で成果になっていくというか。

ロスミンローヤルって?

DSC00533.JPG
ロスミンローヤルは、国内唯一 小ジワ・シミに飲んで聞く医薬品。薬剤師の夫が、愛する妻のために作った商品で、第3類医薬品という立派な医薬品なんです。

女性用保健薬 体の内側から効く第3類医薬品

ロスミンローヤルは、小ジワ・シミ・そばかすの効果が認められた第3類医薬品。健康食品やサプリメントではなくお薬なので、正しく服用することで小じわ、シミ・そばかす等のお肌の悩みに、体の内側から効果を発揮するのだそう。

国内唯一 小ジワに”飲んで聞く”医薬品

しみの効能・効果が認められた医薬品は他にありますが、『小ジワ』への効能が認められているのは、国内で唯一、ロスミンローヤルだけなのだそう。(2013年6月現在)見た目年齢の若返りには欠かせない、小ジワとシミのダブルの効果で、エイジングケアをしっかりと行えるの。

9種類の成約成分を含む、22種類の有効成分

ロスミンローヤルは、13種類の有効成分に加え、結構や新陳代謝を整える生薬成分9種類を配合。すでに受けてしまった肌ダメージはすみやかに回復させながら、生薬の血で結構を怪人し、紫外線によるトラブルから肌を守り、若々しく保つのだそう。

ロスミンローヤルを飲んでみた。

DSC00539.JPG

オレンジ色の小粒のロスミンローヤル。1日3回1回3錠を飲む。小さくて飲みやすいので続けられそう。

飲み始めてまだ一か月は過ぎていないのではっきりした効果はわからないけど、すこしづつ変化が表れてきたらいいなあと思い、今後に期待しています♪

これからどう変わるのかがとっても楽しみ!


The following two tabs change content below.
SYO
コスメクロスレビュー編集長。敏感肌&超乾燥肌で花粉症肌荒れ担当。1000種類以上のコスメを試して世界を旅するコスメおたく。Lips・るるぶ・女性セブンなどにコスメマニアとして掲載歴あり。詳しいプロフィールはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする