シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家庭用レーザー美容機器 おうちでクリニックのレーザーができちゃうトリア(tria)スキンエイジングケアレーザー

すずめ ライター

皆さま、楽しくお過ごしですか?
「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットーの自由が丘主婦すずめです♪

すぐに結果を実感したいわたくしの大好物♪ 美容機器。
セレクトの基準はランニングコストがあまりかからないこと!
そこでオススメの美容機器のお話をさせてもらいました~

ひとつずつ、詳しくお話していく第3弾です。

トリアのスキンエイジングケアレーザーのおすすめポイント

おすすめのポイントは、ズバリっ
・・・
ズバリっとは語れないくらい、素晴らしいのですよ。

その素晴らしいところは
クリニックのレーザー施術が家庭でできる

これって、すごいことだと思わない?

私がこれを使ってみて実感したのは
やっぱりレーザーってすごい!
ってこと。

suzume.20160120tria3

レーザー美顔って気になるよね?

うんうん、気になる。
でもさ、なかなか踏み切れない(笑)

踏み切れないポイントっていくつかあると思うのよね。

クリニックに行くのに勇気が必要

なんだか美容外科って、ちょっと後ろめたい感じがしちゃうのは、この世代では私だけじゃないはず。
入るときに誰かに見られやしないか…とか。
普通のクリニックと違うんじゃないのかなぁとか。
なんだか恥ずかしい感じ。

それに予約するって面倒だし。

どのメニューにしたらいいのかわからない

レーザーっていろんな種類があるらしいんだけど。
カタカナが並んでいて、わけがわからない…

悩み別にレーザーの種類が違っていたりすると、どれを選んだら一番いいのかもわからない。
シミにはこれ、しわにはこれ、たるみにはこれ、っていう具合に別れている上に説明がわかんなーい。
全部一緒に一発で片付けたいのに…

もうそれだけで、行く気が失せる。

お値段がお高い

ちょっと、主婦のお小遣いとして「ポーン」とは払えないお値段。
ん万円って、それでガッツリとピカピカになるのなら、清水の舞台から飛び降りてできないこともないけど、そんなバクチも打ちたくない(し、さすがに打てない…)。

敷居が高いクリニックのレーザーがおうちでできる!

そこで、この素晴らしい家庭用レーザー美顔器、トリアのスキンエイジングケアレーザーですよ。

suzume.20160120tria8

おうちでできるっていうことは、予約する必要がないでしょ?
お化粧しておめかしして出かけて行かなくてもいいでしょ?
他の患者さんに会う必要がないでしょ?
クリニックとかサロンで余計なものを売りつけられることもないでしょ?

で、テレビを見ながら、ネットサーフィンしながら、雑誌をめくりながら、気軽にできちゃうのー!

このレーザーは”フラクショナルレーザー”。

suzume.20160120tria5

ここから出てくる。
この部分をお肌に当てるだけ。

クリニックのフラクショナルレーザーを開発した技術者が、家庭用に作ったもので。
これ、特許を取っているので、トリアのスキンエイジングケアレーザー意外、他にはないもの。

でもね、フラクショナルレーザーってググってみる(検索する)とちょっとひるむ画像を目にするの。
そうだなぁ、網戸をキンキンに熱して、顔に押しつけたような……
そんな、赤く点々となっている画像があるわけ。
これ、怖い。

お肌に傷をつけて、治ろうとするメカニズムなのよ。
その結果、皮膚が再生されるわけ。
肌が乱れていたり、キメが乱れていたり、ツヤがなかったりするお肌が健やかな肌に変化する。

クリニックでは1回の照射で効果が出るように、何度も通わなくても済むように、強い出力で照射しているの。
これだと、ダウンタイムがかなり長時間必要になる。
状態によっては、数日間外に出られないこともあるらしい。

確かに1回、数万円で、ガッツリと照射して、効果がみられることはみられる。
そして、3か月に1回くらい(場合によっては4~6か月に1回など)のスパンで通うように言われるんだって。

だけどねぇ。
そこまでは…
となると、フラクショナルレーザーの良いところはしっかりと実感したいからね、家庭用のトリアのスキンエイジングケアレーザーがいいわけ。
これ、クリニックよりも出力を弱くしている。

suzume.20160120tria6

ボタン一つで操作は簡単。

その代りと言ってはなんだけど、これは毎日8週間1クールとして行う。
その間、毎日お肌の奥の方では細胞が壊されて、きちんと新しい細胞が作られようとしている。
それで、美しいお肌を手に入れることができるんだ。

メカニズムは同じなんだけど、それを一気にやってしまうのか、毎日やるのか、その違い。
結局2か月後に結果が出るわけ。

私が台湾で受けたのはこの手のレーザーだろう。

台湾旅行者が滞在中、毎日通うらしい。
終わった後のすべすべ感がたまらないので、私もリピートしたいと思ったよ。
(今はトリアスキンエイジングケアレーザーがお家にあるから行かなくてもいい!)

トリアのスキンエイジングケアレーザーを使ってみた感想

さて、私は2回ほど8週間使ってみたのですが。
(他の期間は友だちに貸していた)

suzume.20160120tria2

1日だけ行っても効果を実感できるのよー
終わった後に、お肌がすべすべするの。
それだけでも気持ちがいい。

人によっては赤みが出るらしいけど、しっかりと保湿して寝れば、翌朝には良い状態のお肌の出来上がり♡

照射の時はちょっと痛い。
確かに痛い。
でも、私は痛いのが効いている証拠だと思って、楽しんじゃっている。

実は醜い糸状疣贅(びろーんと長くできるイボ)がだんだん干からびていって、ある日ポロッと取れたのー!
多分、レーザーによって栄養が行かなくなってしまったんだと思うんだ。
これは嬉しい♪

家庭用レーザー美容機器 おうちでクリニックのレーザーができちゃうトリア(tria)スキンエイジングケアレーザー

もちろん、私が選ぶものだからね。
ランニングコストがかからない、使い続けるのに面倒なことがないものだよ。

suzume.20160120tria7

だって、専用のコスメは必要ないんだもん。
(ローションとセラムを勧められていますが、使用はお好みでOK)
洗顔後のお肌に使用。
特にコスメは使わない。

使用後はしっかりと保湿。
これも、なんでもいい。
それこそ、ヘチマ水だって、肌水だって、プチプラのローションでバッチリと水分を補って、いつものお手入れで十分。
私の場合は、韓国コスメやさんでたくさんもらった(もらい過ぎて困っているww)フェイスマスクを使うこともあるよ。

うん、これ、普通の主婦にとっては買うときに決心が必要になる、ちょっといいお値段。
でも、クリニックに通うことを思ったら、持っていて損はない。
トリアのスキンエイジングケアレーザーでお手入れしたら、お高いコスメが必要なくなるもの。

私はそういうお手入れがモットーなのです(笑)
こんなお手入れもお勧めですよ♪

こちらで詳しくレビューしています。

>> トリアスキンエイジングケアレーザー|日々、いと楽し。-自由が丘主婦の口コミレビューブログ

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
トリア・スキン エイジングケアレーザー

The following two tabs change content below.
すずめ
ミーハーで好奇心旺盛、お出掛け大好きアクティブ主婦
「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットー

気持ちいいと感じるコスメ、良さを実感できるコスメが好き
美容機器や物理的なアプローチの効果を信じる
海外旅行先ではスーパーで必ず石鹸を買う、いつの間にか石鹸コレクターに(笑)
かなり本格的にアロマテラピーとリフレクソロジーを勉強していた過去があります

東京、自由が丘在住
女子大生の娘とお世辞で姉妹と言われるアラフィフ(確かに精神年齢は近い)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする