シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奥さま、毎日きれいに眉毛が描けていますか? 7日間消えないセルフタンニングアイブロウSTの効果的な使い方

すずめ ライター

皆さま、楽しくお過ごしですか?
「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットーの自由が丘主婦すずめです♪

眉毛って、顔の印象を決めかねない大事な部分。
毎日描くのが大変!
きれいに思ったように描けなくて、日替わり眉毛になっちゃう…
なんて方に、今、とっても話題のアイテム『セルフタンニングアイブロウ』はいかがかしら?

【時短メイク!7日間消えない眉!】セルフタンニングアイブロウST

7日間消えない眉って…
って疑ってかかる(笑)

7日間消えないでいられるかどうかは使い方次第。

洗顔後何もつけない肌で描くこと!

角質層のたんぱく質と配合されている天然色素(クチナシ果実エキス)が結合して発色、セルフタンニングできる。
だから、化粧水、乳液、クリーム、ファンデーションの上から塗っても、角質層のたんぱく質と結合できない。

とにかく、洗顔後すぐに何もつけない状態で、セルフタンニングアイブロウSTで眉毛を描かなくちゃ。
いつもの手順で描いていてはダメなのよ。

多くの方は夜のお風呂上がりで、ガッツリと眉毛を描いて、そのまま寝るんだって。
そして、朝の洗顔(水orぬるま湯)をすると…
ナチュラルな感じの眉毛が出来上がり~

もしも足りなかったらパウダーを加えるといいわね。

再び重ねて描く

メイク落としをしてもきちんと残ります。
(例外のクレンジングはあるようです)

また、眉を描きましょう。
すでに描いた眉のラインができているので、描きやすいですよね。
重ね塗りすることで、しっかりと落ちない眉毛が出来上がります。

これなら毎朝忙しいときに、緊張しながら、イライラしながら、眉毛を描かなくてもいいでしょ?

薄まゆさん、麻呂まゆさんのこんな時にも!

ガッツリとすっぴんにならないにしても、水に濡れる機会ってあるわけで。
眉メイクが落ちてしまったら、どうしよう!!!っていう方いらっしゃるよね。
そう、プールや温泉やジムなど。

そういう時にも安心して顔を濡らすことができるから(笑)、セルフタンニングアイブロウがいいでしょ?

意外と書きやすいフェルトペンタイプのアイブロウ

フェルトペンタイプです。

眉に斜めにペン先を寝かせて当てて描く。

リキッドなのでちょっとテカりが出ちゃうの。
外出前に使用した場合は、しばらくすると定着するのでパウダーやペンシルを併用するとナチュラルに仕上がるよ。

失敗しちゃってもすぐにふき取れば描き直せます。

奥さま、毎日きれいに眉毛が描けていますか? セルフタンニングアイブロウで眉毛のストレスを解消

再度言います。
ポイントは顔に油分がない状態で描く。

一度描いて放置しておいて、7日間バッチリと眉毛が残るかどうかは使い方次第だけど…
眉毛の土台や縁取りが残っていたら描きやすいじゃない?
しばらく続けると、本当に色素が定着して、角質層がターンオーバーではがれるまでの7日間、しっかりと眉毛がある状態を保てます。

そうだ、夏の汗対策にもいいよね。
眉毛を描くのが大変なら、落ちない眉毛が魅力的でしょ。
このセルフタンニングアイブロウは眉毛がなくなっちゃったら困る方、困るシチュエーションにを助けてくれるので、オススメです。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
セルフタンニングアイブロウST



The following two tabs change content below.
すずめ
ミーハーで好奇心旺盛、お出掛け大好きアクティブ主婦
「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットー

気持ちいいと感じるコスメ、良さを実感できるコスメが好き
美容機器や物理的なアプローチの効果を信じる
海外旅行先ではスーパーで必ず石鹸を買う、いつの間にか石鹸コレクターに(笑)
かなり本格的にアロマテラピーとリフレクソロジーを勉強していた過去があります

東京、自由が丘在住
女子大生の娘とお世辞で姉妹と言われるアラフィフ(確かに精神年齢は近い)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする