シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴージャス美容機器 ながらでコロコロ全身に使えるリファフォーカラットをいつも手元に置いておこう

すずめ ライター

皆さま、楽しくお過ごしですか?
「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットーの自由が丘主婦すずめです♪

すぐに結果を実感したいわたくしの大好物♪ 美容機器。
セレクトの基準はランニングコストがあまりかからないこと!
そこでオススメの美容機器のお話をさせてもらいました~

ひとつずつ、詳しくお話していく第1弾です。

MTGのReFa(リファ)4CARAT(フォーカラット)

MTGのリファはね、キラキラでゴージャスなのよ。
やっぱりね、女子だもの。
キラキラしたものを見て、ワクワク、ゴージャス気分を味わいたいじゃない?

suzume.20151225refa3

単にキラキラしているだけじゃない。
コロコロさせるローラーの部分のカットは特殊形状なのよ。
このダイヤカットがさらにキラキラ感を増しているでしょ?

このカットと、計算されたローラーの角度によって、皮膚を吸い寄せて、皮膚を集めて、皮膚をつまみ上げるわけ!
これがコロコロとローリングしながらできちゃうわけよ。

持つ部分に1カ所キラキラじゃない部分がある。
ここがソーラーパネル。
そう、電池も充電もいらない。
使いたいときに、すぐに使えるわけ。

suzume.20151225refa8

ここのソーラーパネルからマイクロカラントという微弱電流が出て…
ふふふ♡
これがすごい!
細胞レベルでお肌の組織を活性化させてくれるんだ。
お肌ではコラーゲン組織が構成力がアップされて、弾力が出るわけ。

だから、世界中のセレブに愛用されているのよー。
そうそう、国際空港の免税店でも売られているし、国際線の飛行機の機内販売でも売られている。
意外なところで売られているけど、それが売れているんだって!

リファシリーズ全商品を試してみてフォーカラットを選んだ理由

MTGのショールームへは何度も伺っているの。
そのたびに、キラキラに惹かれてあれこれと試しているんだ。
もうね、しつこいくらいコロコロ、コロコロ…

suzume.20151225refa1

リファシリーズはフェイスやボディ用もあるし、小さいものから大きいもの、ローラーが2つと4つなど、選びきれないくらい種類があるのよ。
その中でどうして私がフォーカラットを選んで買ったのか?

MTGでエステサロンへの対応を担当しているお姉さんから教えていただいたフォーカラットの良いところが私にぴったりだったわけ!
さらに使ってみて、他とは明らかに違う使い心地を感じたの。

便秘が気になる人に

リファフォーカラットは広い面が得意なので、おなか周りにいいの。
しっかりと脂肪の厚いお腹の肉をつまんで流すので、腸の運動を助けるわけ。

セルライトが気になる方に

えぇ、わたくしです!
余分な老廃物や水分を流してくれるのよ。

筋肉よりも脂肪が多い

筋肉質の人にはアクティブがおすすめ。

suzume.20151225refa4

フォーカラットはゆるみやすい肌(と言いますが、要するにたるんだお肉!)を引き寄せ、広く、深く、引き締めてくれるんだ。

手に持ちやすい大きさ

まず、持ってみてしっくりときた♪

suzume.20151225refa2

握る部分の太さが私の手にぴったりだったの。
力をかけて行うことはないけど、体の部位によっては逆手にしたりするから、持ちやすいのがいい。

全身どこにでもフィットする

あごのラインや、二の腕、お腹や太ももにとても良くフィットするの。
それはローラーが4つだからだと思う。
つまみ流される感じがとっても気持ちいいんだ。

suzume.20151225refa9

コスパはどうなのよ?

ただねぇ、ゴージャスなので(笑)、ちょっとお値段がお高い…
さすがにちょっと悩むお値段だよね。

でも、よく考えてみて!
電池も電気もいらない → 寿命がない
専用のコスメがいらない → ランニングコストがかからない
いつでもどこでも(お風呂でも)使える → 買ったままになりにくい
と、メリットばかりでしょ。

それに、リファで良い状態のお肌になれば、お高いコスメを使わなくても済むわけ。
↑ 私はこれが一番の狙い(笑)
ほら、コスパがいいと思わない?

コロコロしているときの、皮膚(いや、憎々しい肉!)が持ち上げられている感触、それだけで良さを実感できて、私の大好物となっています♪
いつも手に取ることができるところに置いておいて、テレビを見ながら、お風呂に入りながら、コロコロです。

suzume.20151225refa7

MTGリファフォーカラットの詳しいお話と購入はこちら

クリスティアーノ・ロナウドがイメージキャラクターに採用された「ACTIVE(アクティブ)」と悩んで購入した、そのポイントをお話しています。

こんな風に使っています。

これらの記事には最後に正規サイトにリンクがあります。
他のリファシリーズも見ることができますよ。
必ず正規品を購入してくださいね。

すぐに買いたい方はこちら。

The following two tabs change content below.
すずめ
ミーハーで好奇心旺盛、お出掛け大好きアクティブ主婦
「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットー

気持ちいいと感じるコスメ、良さを実感できるコスメが好き
美容機器や物理的なアプローチの効果を信じる
海外旅行先ではスーパーで必ず石鹸を買う、いつの間にか石鹸コレクターに(笑)
かなり本格的にアロマテラピーとリフレクソロジーを勉強していた過去があります

東京、自由が丘在住
女子大生の娘とお世辞で姉妹と言われるアラフィフ(確かに精神年齢は近い)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする