シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プチプラ美容機器 汚れが見えるイオンクレンジング器HITACHIフェイスクリエに病みつき!

すずめ ライター

皆さま、楽しくお過ごしですか?
「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットーの自由が丘主婦すずめです♪

すぐに結果を実感したいわたくしの大好物♪ 美容機器。
セレクトの基準はランニングコストがあまりかからないこと!
そこでオススメの美容機器のお話をさせてもらいました~

ひとつずつ、詳しくお話していく第2弾です。

イオンクレンジング器HITACHIフェイスクリエのおすすめポイント

おすすめのポイントはズバリっ
プチプラ♡

suzume.facecrie11

自由が丘のちょっといいお店でランチしたくらいのお値段で買えちゃうときもあるくらい。
「私はいつもきれいにしているから、クレンジング器なんていらないもーん」
という方でも、だまされたと思って(笑)買うことができちゃうお値段なの。

そして、専用のコスメが要らないことが嬉しい。
これがね、お高いものだったり、いちいち注文しなくちゃいけないと長続きしないわけ。
コスパも悪くなるし、面倒だ。

夫に内緒でこっそりと買うこともできる(←ここ重要)

お肌は意外と汚れている…(泣)

きちんと洗ったつもりでも毛穴の奥の汚れはなかなか取れていないんだ。
それをイオンのパワーで落とすわけ。

suzume.facecrie10

コットンをセットして、化粧水をしみ込ませるだけで準備OK。

suzume.facecrie5

よーく洗った(つもり)の後で、やってみましたよー
1回3分間。
優しくお肌を滑らせるだけ。
本当に作動しているのかと、もの足りないくらい痛くも痒くもないよ。

じゃーんっ!

suzume.facecrie7

いやぁ、こんなに汚いとは…
こんなに落ちると病みつきになっちゃう(笑)
今日はどれだけ汚れているのかなーなんて、ワクワクしちゃったりして。

娘と夫もやってみたけど、あまりにも汚れていたので写真の公開を自粛しちゃったくらいよ。
洗い残しの多いあご下や、年齢がもろに出ちゃう首筋までやってみよう。

皆さんおすすめのアイテム

Amazonのレビューの数が半端ないんですよ。
それもほぼ良いレビュー。
使ってみてから読んでみると、「わかるわー」とうん、うん、しながら読んじゃったくらい、同感です!

もちろんフェイスクリエを使う前にレビュー読みまくりました。
化粧品とコットンは何がいいかなぁって。
どちらも、フェイスクリエを使わなくても使いたい良いものだから、持っていて損はない。

suzume.facecrie9

化粧水のおすすめ

より効果的に使いたいでしょ?
この美人ぬか純米角質柔軟水がすごく評判が良い。
嬉しいのが、ドラッグストアで買えちゃう、プチプラコスメっていうところ!

suzume.facecrie2

洗顔後のお肌は乾燥しがち。
私はすぐにガビガビになっちゃうんだ。

そこで、この美人ぬか純米角質柔軟水を使ってフェイスクリエをやると、残った汚れを取るだけじゃなくて、しっかりと保湿されているの!
これで化粧水はいらないくらい、お肌がいい感じ。

コットン

汚れをしっかりと取って、そこに化粧水が浸透するので、コットンも良いものを使いたい。
素っ裸の状態になっちゃうから、ここは贅沢にオーガニックのコットンにしたいよね。

そこでアマゾンのレビューで一押しのこちらのコットン。
100円均一で買えるコットンだから、これはちょっとだけ贅沢かも(笑)

suzume.facecrie3

ちょっと茶色いこのコットンが、黒く汚れちゃうんだから、ビックリな汚れ落ちよ。

suzume.facecrie4

乾燥が気になる季節だから

お風呂上がりの毛穴が開いているときに使うと効果抜群。

だけど。
私は朝の洗顔の代わりにこのフェイスクリエを使ってるの。
ほら、汚れが落ちるんだもの、悪くないでしょ?
それで、化粧水も一緒にすんじゃう。

suzume.facecrie6

(ただ、ズボラなだけというのもあるけど…)
その後のコスメの浸透がさらに良くなるので、良い状態のお肌で1日が過ごせるわけ。

イオンクレンジング器HITACHIフェイスクリエの詳しい使い方と購入はこちら

スイッチ1つと強さのボタンが1つ。

suzume.facecrie8

難しい操作はなし。
買ってすぐに使えるよ。
(乾電池式です)
こちらで詳しくレビューしています。

購入はこちら。

今はこちらが一番プチプラかしら?
色や型番でお値段が違うので、良いものを見つけてね。

The following two tabs change content below.
すずめ
ミーハーで好奇心旺盛、お出掛け大好きアクティブ主婦
「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットー

気持ちいいと感じるコスメ、良さを実感できるコスメが好き
美容機器や物理的なアプローチの効果を信じる
海外旅行先ではスーパーで必ず石鹸を買う、いつの間にか石鹸コレクターに(笑)
かなり本格的にアロマテラピーとリフレクソロジーを勉強していた過去があります

東京、自由が丘在住
女子大生の娘とお世辞で姉妹と言われるアラフィフ(確かに精神年齢は近い)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする