シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一度使ったらヤミツキに!何度も使いたくなるマナラ ホットクレンジングゲル

niko ライター

乾燥性敏感肌が気になりだした にこです。

急に湿度が下がりだして、肌にも顕著に変化があらわれました。

季節の変わり目の肌ゆらぎで敏感になり、季節や肌状態に合ったスキンケアをしないと肌荒れがひどくなってしまうんです。

ということで、以前にもご紹介したmanara ホットクレンジングゲルをまたまた慌てて使い始めました。

manara-hot-cleansing-gel (1)>>>マナラ ホットクレンジングゲル

W洗顔のいらないあたたかいクレンジング!マナラ ホットクレンジングゲル

改めて、マナラ ホットクレンジングゲルのご紹介をしておきますね。

ジェル(ゲル)タイプのホットクレンジングで、W洗顔無しなのに、メイクはもちろん気になる毛穴汚れや黒ずみをでキレイにやさしくオフしてくれるんです。

manara-hot-cleansing-18

手の平に出すと、じんわり温かいのが分かります。

そして肌にのせるとぽかぽかして気持ちよくなるから、マナラ ホットクレンジングゲルを一度使うとヤミツキになっちゃうかも。

使い心地が気持ちいいというだけじゃなく、温かいのには秘密があるんです。

温感ゲルが肌に負担なく毛穴を開かせること!

そして、カプセル化パパイン酵素という角質を柔らかくする成分が古い角質や汚れを除去してくれるんですよ。

効果的にマナラ ホットクレンジングゲルを使うには

  • 毛穴汚れが気になる場合は蒸しタオルパックをして毛穴を開かせる
  • 乾いた手に適量のマスカット1個分のマナラホットクレンジングゲルを出す
  • 両手をすり合わせてやわらかくする
  • 円を描くように30秒~1分ほどメイクとなじませる
  • 洗い流す前に少量のぬるま湯で乳化させる
  • ぬるま湯で20回すすげば、ダブル洗顔不要で洗い上がりもしっとり&さっぱり
  • アイメイクなどポイントメイクは専用リムーバーを使用

manara-hot-cleansing-gel (5)

ぜひ、一度お試しください。 >>>マナラ ホットクレンジングゲル

a200-18
こちらのサイトでも敏感肌のスキンケアコスメのご紹介をしています!

ご参考になれば嬉しいです>>>敏感肌のおすすめ美容館

The following two tabs change content below.
niko
都内のアラフォー主婦です。若い頃は美白命だったのですが、怠けていたらシミ・シワ・たるみが増えてしまい、スキンケアの大切さを再認識!30代で急に敏感肌になってしまい、コスメの口コミレビューに助けられたので、これからは自分が少しでも敏感肌さんやコスメジプシーの方のお役に立てればと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする