シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌荒れ地獄の救世主!【その3】ヴァーチェ マルラオイル

niko ライター

乾燥からくる敏感肌肌荒れになってしまった にこです。

肌荒れ記事はこちら⇒肌荒れ地獄!その時助けてくれた3つのスキンケアコスメ

ピリピリと肌の剥けがひどかったので、すぐに使っているスキンケアコスメを全部やめて厳選した3つを使うようにしたら、ナント1日で肌荒れから復活できました!

virche-marula-oil-6

肌荒れ地獄の救世主の最後の一つとなるヴァーチェ マルラオイルのご紹介!

肌荒れ救世主となった他の2つはこちら。

ヴァーチェ マルラオイルとは

美容オイルっていろいろありますよね。

オリーブオイル、アルガンオイル、ホホバオイル、ココナッツオイルなどなど。

一時期アルガンオイルに注目が集まりブームになっていましたが、アルガンオイルよりも効果があると言われているマルラオイルは、エイジングケアにピッタリの美容オイルなんですよ。

それもそのはず、南アフリカの厳しい大地で育った「神の木」と呼ばれるマルラの木の実から抽出される貴重で希少なオイルだから。

ビタミンC、ビタミンE、リノレン酸(オメガ6・オメガ9)を含み、オリーブオイルの10倍の抗酸化力があります。

純度100%、無添加・無香料・無着色のオーガニックで、国内製造販売だから鮮度も高い!

virche-marula-oil-2

保湿力と浸透性が高いのが特徴なので、今回肌荒れがひどくなった時に、オールインワンジェル(咲水スキンケアジェル)に混ぜて使ってみました。

ミネラルファンデーションで有名なエトヴォスのお姉さんブランド ヴァーチェ(Virche)だから安心安全に使い続けられましたよ。

virche-marula-oil-12

ヴァーチェ(Virche)マルラオイル

肌荒れ地獄から救ってくれた乾燥からくる敏感肌にぴったりの美容オイルなのでした!

>>>VIRCHE(ヴァーチェ)マルラオイル

肌荒れ救世主となった他の2つの記事はこちら。

a200-18
こちらのサイトでも敏感肌のスキンケアコスメのご紹介をしています!

ご参考になれば嬉しいです>>>敏感肌のおすすめ美容館

The following two tabs change content below.
niko
都内のアラフォー主婦です。若い頃は美白命だったのですが、怠けていたらシミ・シワ・たるみが増えてしまい、スキンケアの大切さを再認識!30代で急に敏感肌になってしまい、コスメの口コミレビューに助けられたので、これからは自分が少しでも敏感肌さんやコスメジプシーの方のお役に立てればと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする