シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しくて元気がでてくるバスボムを求めて母娘でLUSHへ

ライター

10代の娘とお店に何度か足を運んでいる、LUSH(ラッシュ)という自然派コスメのお店。
お店の前を通ると、ふわっといい香り。お店には、素敵なお姉さんがいて声をかけてくれます。
こんなに楽しい空間で、お買い物をするといい気分だね。
と話ながら、家に帰ってもみんなで楽しめるアイテムを選んで買って帰ります。

楽しいバスタイム

この日、「お風呂で、楽しい気分になりたいね。」と話して選んだのが、「ぐるぐるブランケット」というバブルバー。お風呂に入れると泡がもこもこ出来る泡ぶろのもとです。

憧れの泡風呂を体験したい!という娘の望みをかなえるため、本日はバブルバーを選びました。
お店で香りをかがせてもらって、一番お気に入りの香りにしました。

LUSH

(1個でこの値段か~)と思って考えていると、
うちのお風呂では、4等分にして使うとよいと教わったので、
バブルバスが4回楽しめることがわかり、喜んで買いました。

LUSH

ぐるぐるブランケット
https://www.lushjapan.com/products/comforter
※色がついているので、使えない浴槽もあります。残り湯は洗濯に使えません。
※入浴剤を家族で楽しむ時には、肌に合わない子もいるので、注意してね。

今年はじめて使ったバブルバーは楽しいけど、子供と一緒にお風呂に入ると、泡いっぱいにしたがるので、とってもにぎやかなバスタイムになります。

LUSH

黄色の鳥デザインの布は、LUSHの風呂敷。
カラフルで、見ているだけで楽しい気持ちになるデザイン。
外出時に1枚持っていると、色々役立つ便利アイテムなので、私のお気に入りアイテムのひとつ。

KNOT WRAP(風呂敷)
https://www.lushjapan.com/products/knot-wraps
※写真の鳥柄は限定デザインでした。

お気に入りの入浴剤はドラゴンの卵

今年、バスボムは、ドラゴンの卵、セクシー・ダイナマイト、フローズン ボムの、3種類を楽しみました。

色や香りや音も刺激される、刺激的な「ドラゴンの卵」が、一番楽しかったです。

ドラゴンの卵
https://www.lushjapan.com/products/dragons-egg

私がバスボムをどういう時に買っているかと言うと、
自分を元気にしたい時や、記念日のバスタイムやギフト用。
アイテムでは、マッサージバーもお気に入りです。

最近(わたし、笑顔が足りてないな~)と思った時は、
LUSHのお店で、ショッピングを楽しみながら、
元気をもらって家に帰っています。
ありがとう。

LUSHのホームページはこちら
https://www.lushjapan.com/

The following two tabs change content below.
「自分より年上だったサザエさんが年下」という現実を、そろそろ受け入れられるようになってきた35歳子育中ブロガー。 年の離れた妹が2人、娘が2人の女系家族で、家には化粧品がいっぱいあります。祖母がPOLAラブ、母が資生堂ラブ、妹はギャルです。

詳細ページはこちら → もかりのコスメクロスレビュープロフィール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする