シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私も好きです♪チェルラーのクレンジング

ライター

メイクは、オイルクレンジングばかり使っていた時期がありました。
ただ、その使用感に、満足できず作業のようにメイクを落としていました。

アイメイクを落とそうとすると、目の中にオイルが入り、視界が白くくもるのが耐えられない!!

何種類か使って、オイルクレンジングは自分に合わないな~と思い、メイク落としを探していると、シートのふき取りタイプ、ゲルタイプ、クリームタイプ、石鹸で落とすタイプ、ポイントメイク用など、いろいろな種類があったのです!

忘れていた~!メイク落としに、いろんな種類があったことを!

ポンズのコマーシャルを見た記憶もあるので、ずいぶん前からクリームクレンジングもあるし、選択肢はあったはずですが、「メイク落とし=オイルクレンジング」だと思い込んでいた時期がありました。

今お気に入りのメイク落としはゲルタイプ

私が今気に入っているメイク落としはゲルタイプです。
ちょっと前までは、クリームタイプでしたが、PTAに学校に行くため化粧が濃くなったのでゲルに。
特にないもない日は、顔の休みの日は、メイクなしで洗顔は石鹸のみです。

チェルラー クレンジング

透明のジェルをチューブから出します。
エッシェンシャルオイルが配合されているので、豊かな香りを楽しむことができます。

柑橘系の香りは、凹んだ日でも、ちょっと気分を前向きにしてくれるので、さりげなく活用しています。一緒にお風呂に入っている子供にも嗅がせてます。(大活用だぜ~)

チェルラー クレンジング

チェルゲルの実力ですが、3室ダブルイン型電解水という、スゴイ水を使っていて、特殊な水のパワーでメイクを落とすというのが特徴です。
秘めたる力を持った奴なんです。

私はお風呂につかって、ぼーっとしている時に使うのですが、体が温まっている時に、ほんのり冷たいジェルを顔になじませるひと時は、ちょっとした贅沢な時間です。

チェルラー クレンジング ゲル

秘めたる力を持ったチェルゲルですが、やっぱり、口紅は落としにくいです。
秘めたる力を持ってしても、資生堂マキアージュドラマティックルージュには弱い!
あのマキアージュ様だしな~、だから頑張ってる方だと思う!チェル子!

ぬった瞬間にクレンジングを使うわけではないので、実際に使う時は、1日終わって、口紅もある程度落ちてきてる状態なので、つけたすぐよりは落としやすいと思いました。

価格はもう少し手ごろなら・・・と言われるくらいのお値段ですが、ほかのクレンジングを使っている時に、チェルラーパーフェクトクレンジングジェルを思い出すくらいは気に入っています。
まるで、忘れられない昔の恋人みたいでしょ?
(オーディのクレンジングもよかった~。)

ドラッグストアで買えるジェルタイプのメイク落としなら、キュレル ジェルメイク落としが手ごろなので、使い比べてまた報告しますね٩( ”ω” )و

The following two tabs change content below.
「自分より年上だったサザエさんが年下」という現実を、そろそろ受け入れられるようになってきた35歳子育中ブロガー。 年の離れた妹が2人、娘が2人の女系家族で、家には化粧品がいっぱいあります。祖母がPOLAラブ、母が資生堂ラブ、妹はギャルです。

詳細ページはこちら → もかりのコスメクロスレビュープロフィール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする