シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目元ぱっちりインスタントラッシュまつ毛美容液で顔の印象が変わる

みらい ライター

目元の印象って大切ですよね。

50代となると目元でずいぶん見た目年齢がでやすいパーツ。
まつ毛は意外と抜けやすいんです。

ロンドンのカリスマとして知られる化粧品開発者リチャード・メデーア氏のまつ育下地クリーム「IE インスタントラッシュ」をモニターさせていただきました。

まつげ美容液IE インスタントラッシュ

ロンドンで開発されたまつ毛美容液IE インスタントラッシュは、美容液にもマスカラ下地にもなります。

DSC07979

まるで唇のリップのような透明なクリームなのに、まつ毛に塗ると1本1本がコーティングされたみたいにハリやコシがでるんですね。

DSC07987

3年以上臨床実験も重ねられて作られているだけあって、かなり話題のまつ毛美容液として知られているそうです。

一瞬にして目元の印象が変わるインスタントラッシュ

一番の特長は女性がここぞ!という時に瞬時に映える目元アイテムとして活躍してくれるので、モデルさんとか女優さんには必須アイテムですよね。

下地クリームにもなるので、インスタントラッシュを塗った瞬間まつ毛が重くなりました。

DSC08052 DSC08023

そう感じたほどまつ毛が際立つ太さと長さ!
さらにマスカラを塗ると、まるでまつエクやつけまつげをつけたかのように、しっかり伸びてボリュームともに強調された印象に。

インスタントラッシュを塗ってみました。

普段はあまりつけないマスカラですが、インスタントラッシュの後マスカラをつけたら、こんなにまつ毛が太くなりましたよ。

DSC08123
▶インスタントラッシュ前
                ↓↓↓↓↓↓↓
DSC08131
▶インスタントラッシュのみ
                ↓↓↓↓↓↓↓
DSC08141
▶さらにマスカラを塗った感じ

まつ毛美容液とマスカラの下地につけて、その上からマスカラを塗った印象です。
一度塗っただけですが、二度塗りしてもっと太くしてカールするといいかもしれませんね。
私はどうもつけまつ毛みたいに太いまつ毛が、好きではないのです。

DSC08015

このコームブラシがとても柔らかくて、まつ毛に塗りやすかったです。
クリアで毛先までしっかり塗れます。

DSC07989

この円弧が利き手でなくても使いやすかったです。
ただいっぱい塗りすぎるとべたっとつき過ぎるので注意してくださいね。

DSC07973

はじめ塗りすぎてかなり美容液がダマになってしまいました。

そんなにたっぷりつけなくても十分つきました。
まつ毛のハリ・ツヤ・コシが出たのが実感できました。

まつ毛美容液インスタントラッシュはを塗った感想

50代になると益々まつ毛が細く感じられます。
今までもまつげ美容液という類のモノは、いろいろ、やっぱりなかなか育たない様子。

DSC07981

このマスカラも?
そんな気持ちでつけてみたところ。。。

なんだかしっかりまつ毛が起き上がる!!
マスカラは普段もあまりつけませんが、インスタントラッシュならつけただけでまつ毛がイキイキ。

まつ毛もエイジングケアが必要だと思いました。
目元ぱっちり!インスタントラッシュまつ毛美容液で印象が変わりますよ。

  ▼▼▼▼▼▼▼

IE インスタントラッシュ

最後までお読みいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
みらい
オーガニックコスメアドバイザーのみらいです。 お肌は乾燥が気になる混合肌で、シワ・シミ・ハリなど気になっています。 インナーケアも含めてオーガニックライフに心掛けています。みらいのサイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする