シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ローズウォーターヌーボー2016はブルガリアの初摘みローズで再生力がアップ

みらい ライター

オーガニックコスメアドバイザーのみらいです。

HANAオーガニックコスメの開発者でもあり、ホリスティック美容家の林田七恵さんから「ローズウォーターヌーボー2016」のお話を直接伺ってきました。

毎年違う香りと成分のローズウォーターヌーボー

ローズ好きになたまらない「ローズウォーターヌーボー2016」
今年は天候に恵まれたので、昨年と比べて香りも濃厚です。

IMGP9191

一流のブルガリア産ローズにさらに磨きがかかった今年のローズウォーターヌーボーを使ってみました。

ダマスクローズはどんな働きがあるの?

女性は普段からお化粧をしていて、さらに防腐剤の入った化粧品でお肌に負担が多いんですね。
ダマスクローズはそんなストレスを感じているお肌のダメージや炎症を抑え再生力を高める働きがあります。

ff272b4ac745a25414419db7a0ec6870_s

特に香りを嗅いで副交感神経を増やして、自律神経のバランスを整えたり、酸化を抑えて善玉菌も増やしてくれます。
お肌にとってダマスクローズは、最大の味方なんですね。

【数量限定】ローズウォーターヌーボー2016

一年に1度、その年の初摘みしたローズの濃厚な香りと力をたっぷり浴びて、肌本来の力が蘇る!
とにかく今年は濃厚な香りと再生力がアップする成分が多いんだそうです。

IMGP9233

頭のてっぺんから振りかけて、ローズミストシャワーでとっても癒されます。
30代から40代の女性は、子育てと仕事の両立だったり、一番忙しく自分を忘れて過ごしていたことを思い出します。

DSC03625

これから乾燥する季節に、紫外線からお肌を守ります。

個人差はありますので、食事も植物アレルギーの方は控えた方がいいです。
かなりの敏感肌の方でも、腕などでバッチを行って問題なかった方もあります。

でもオーガニックであるがゆえ、合成を使わずに小麦などの成分が含まれているので、ご注意くださいね。

ローズウォーターヌーボー2016のこだわり

ローズウォーターヌーボーは、毎年1回ダマスクローズを手摘みしています。
実は、バラの香りがイヤな方はお肌が正常なんだそうですよ。

DSC03627

逆にいい香りという方こそ、お肌がダメージを受けて炎症を起こしているんだそう。
じゃあ私は、炎症を起こしているのかしら? 笑

一年に一度贅沢なローズウォーターヌーボー2016で、ステキなオーガニックライフをお過ごしください。
昨年は贈り物に選ばせていただき、とっても喜ばれました。

誕生日プレゼントや、もちろん自分のためにも世界で今年採れた数量限定のヌーボー美容水をお楽しみください。

HANAオーガニックコスメのローズウォーターヌーボー2016はこちら
 ↓↓↓↓↓↓↓
IMGP9191
ローズウォーターヌーボー2016

HANA organic

最後までお読みいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
みらい
オーガニックコスメアドバイザーのみらいです。 お肌は乾燥が気になる混合肌で、シワ・シミ・ハリなど気になっています。 インナーケアも含めてオーガニックライフに心掛けています。みらいのサイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする