シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浸透するというTVCMの美容液DHCスーパーコラーゲンスプリームでハリ・弾力アップ

みらい ライター

大容量の美容液「DHCスーパーコラーゲンスプリーム

TVCMの美容液DHCスーパーコラーゲン スプリームを使っています。
CMはどうしても大げさに見えちゃうんですが。。

IMGP7045

はじめは化粧水だと思っていたら、美容液なんです!
美容液なのに100mlの大容量なので、たっぷり使えるって醍醐味ですよ。

肌浸透に注目したコラーゲン

DHCスーパーコラーゲンは、世界ではじめてお肌に浸透するクラスタの小さな美容液なので、「肌浸透」がよい美容液。

浸透するというのは、角質層を通るということなんですね。

IMGP7049

角質層は、本来ハリやシワにならない紫外線をシャットアウトする役割があるんです。
今までのコラーゲンが成しえなかった角質層でブロックされてしまうところが、このDHCスーパーコラーゲンは、角質層を通過することができるほど、かなり極細なんですね。

コラーゲンはほとんど角質層を通過できないので、お肌がダメージをまともに受けてしまうんです。

そこが世界初めてコラーゲンが角質層を通って「肌浸透」するよということなんですね。
その割に美容液っぽいテクスチャーとかあまり感じないんですけど。

100%純粋な高濃度コラーゲン

100%の純粋な高濃度コラーゲンなので、お肌の中のコラーゲンにしっかり働きかけるそうです。

IMGP7046

効果を最大限に発揮できる最適な濃度がある=最高濃度の有効成分が含まれています。

肌環境を整える厳選成分

ビタミンC誘導体  ・・・アンチエイジングや美白化粧水などに含まれる
保湿成分グリピン  ・・・マイタケから抽出した子実体エキス
グリコーゲン    ・・・うるおい&浸透
異性化糖      ・・・保湿 
ソルビトール発酵多糖・・・強力輔弼 

DHCスーパーコラーゲンスプリームを使った感想

美容液を毎日朝晩たっぷり使うってすごいことなんでしょうね。

IMGP7053

でもはじめは化粧水?と感じるほど、ゆるいテクスチャーでお顔全体にたっぷり塗れるのがいい感じです。

これは、たまたまDHCスーパーコラーゲンスプリームを布に落としてしまったんです。

IMGP7057

お肌に触った感触はみずみずしいのに、布の上だと表面張力で布にしみ込みません。
意外にしっかりした美容液だと感じました。

お顔全体に軽く押し込むように手で押さえると、段々しっとりしてきます。

IMGP7042

朝のお肌がふっくらして、手で触った感触が柔らかいです。
先日エステサロンに行ったら、お肌が柔らかいですね〜って言われました。

余った美容液を首にもしっかり塗ってあげた性か、少し首のシワが減った?
3週間過ぎた今、しっかりとハリと弾力を実感しました。
しかも、まだかなり使えそうです。

今15%オフなので、DHCスーパーコラーゲン スプリーム 2本セットがお得です。

お試しで1本購入しても普通の美容液と比べて安価で、大容量なのでコスパがよいです。

ハリや弾力がなくなったかな?という年齢肌に一度は使ってみたい美容液でした。

The following two tabs change content below.
みらい
オーガニックコスメアドバイザーのみらいです。 お肌は乾燥が気になる混合肌で、シワ・シミ・ハリなど気になっています。 インナーケアも含めてオーガニックライフに心掛けています。みらいのサイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする