シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルさんも多数愛用中!塗るだけでメリハリボディになれちゃうクリーム。

みーこ ライター

夏がやってきますね!
どんどん薄着になってきて気になるのがボディライン。
もうちょっと引き締めたいなと思っている方も多いのでは?

今回は塗るだけでメリハリボディになれちゃうボディクリームをご紹介します。
私も2ヶ月間使って、お気に入りだけど腕周りがちょっときついなと思っていた洋服がするりと着こなせるようになったんです!

IMG_0744
3Sボディクリーム

3Sボディクリームとは?

3Sボディクリームは植物幹細胞エキスがベースのドイツ製ボディクリーム。
でこぼこ肌ケア、たるみケア、スリミングケア、モイスチャーケアの1本で4役。
メラメラ成分(イソ・スリムコンプレックス)を最高濃度5%配合し、更にコンフリー幹細胞エキスを組み合わせることにより
脂肪燃焼をサポートし、肌をなめらかに整えてくれます。

IMG_0090

使い方

IMG_0095
使い方はいたって簡単。
気になるところに塗るだけ。
このときマッサージをしながらだと更に効果が期待できます。
するする伸びていい香りなので楽しくボディケアできちゃいます。

お急ぎの方は1日2回塗ると効果が早いそう。

モニター結果と私の感じた効果

IMG_9227

日本人のモニター結果では、なんと2か月間の使用でウエスト最大3.8cm、太もも最大3.2cm、ひざ上最大3.5cm減を達成した方もいたそう!
セルライトが減って、でこぼこが少なくなっているのがわかりますよねー。

これってすごいですよね!
運動をしてもなかなか減らないんですもの、続けられないし…

私も2ヶ月間、おなかと腕、足に1日2回塗りこんでました。
最初にサイズを測ってなかったので細かい数字はわかりませんが、腕周りのきつかった洋服がすんなり着こなせるようになってました。
この期間、特に運動などはしてないのにびっくりです。
そして、肌がなめらかになり水分量も上がりました!!

効果はとっても高いクリームなんですけど、ちょっとお高いのがネック…
しかし、8月31日まで3本でとってもお得なキャンペーン開催中!!
夏までにスリミングしちゃいましょー。

【日本限定品】自分らしく美しいラインへ。3Sボディクリーム

The following two tabs change content below.
みーこ

みーこ

コスメに目覚めたのは約20年前。 その日から「可愛いは作れる!」をモットーに試行錯誤。 噂の美容法や気になるコスメを片っ端から体当たりで試してきたファイター的コスメマニアです。