シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“水分保持機能の改善”効果が認められた、ただひとつの成分を配合した米肌のトライアルセットがお勧め!

みーこ ライター

こんにちは、「可愛いはつくれる!」をモットーに日々美容道を突き進んでいるみーこです。
美容の大敵といえば乾燥!!

本日は乾燥の根本原因を解決してくれる「ライスパワーNO.11」配合、
米肌~MAIHADA~のトライアルセットをご紹介します。

米肌トライアル (3)

「ライスパワーNO.11」とは?

一言でいうと、
セラミドを産生し「水分保持能」を高め、肌自体のバリア能を強化する成分。

セラミドは、肌に元々ある成分で水分を抱え込んでくれています。
いわば、保湿力の要。
残念ながら加齢とともに減少してしまうという悲しい現実。
そして、アトピー肌の人は元々セラミドがすごく少ないらしいです。

米肌~MAIHADA~はセラミドそのものを配合するのではなく、
セラミドを増やすことで根本解決につなげていく製品。

このセラミド産生効果を謳えるのは、今のところ「ライスパワーNO.11」だけ!!

米肌~MAIHADA~とは?

”水分保持機能の改善”効果が認められたただ一つの成分、「ライスパワーNO.11」を配合した化粧品。
販売元はコーセーの関連会社。
コーセーといえば、ライスパワーが得意な会社なので安心感ありますね。

実は、米肌~MAIHADA~は、「ライスパワーNO.11」だけじゃないんです。
◆大豆発酵エキスで肌表面を潤いでキープ!
◆ビフィズス菌発酵エキスで肌の天然保湿因子の主成分を補う!
と発酵エキスはもちろんのこと、他にも美容成分がたっぷり。

うるおい、ハリ、ツヤ肌、透明感に導いてくれるシリーズです。

トライアルセット使用感

米肌トライアル (2)◆肌潤石鹸 15g
◆肌潤化粧水 30ml
◆肌潤クリーム10g
◆フェイスマスク 1回分

米肌トライアル (10)石鹸は、泡立てネットを使わずとももこもことたっぷりな泡。
この泡がやわらかくってクリーミーで極上。
泡が全くへたれなくてしっかりしているから摩擦もなくていい感じ。
洗い上がりはさっぱりするなのにしっとり。

米肌トライアル (6)化粧水はほんのりとろみ。
肌あたりが驚くほどやわらかく、しっとり潤ってくれます。

米肌トライアル (7)美容液は、『まるで、肌の奥へと直接注入しているかのような浸透力』という注射器発想。
いい成分使っていても浸透しないと意味がないから、きちんとと肌の奥まで浸透するよう考えられてるのは頼もしい!みずみずしい感触でみるみる肌になじみます。

米肌トライアル (8)クリームはしっとり伸びがよく、しっかり潤いのバリアを張って保湿してくれる感じ。
朝までしっかりしっとり感が続いてます。
べたべたしないから朝使ってもファンデーションがよれません。

トライアルセットはたっぷり14日間分。
私はしっとり感の持続時間が長くなったと実感できました。
乾燥にお悩みの方に是非試していただきたい!!

購入はコチラ→ ライスパワーNo.11配合「米肌~MAIHADA~」

The following two tabs change content below.
みーこ

みーこ

コスメに目覚めたのは約20年前。 その日から「可愛いは作れる!」をモットーに試行錯誤。 噂の美容法や気になるコスメを片っ端から体当たりで試してきたファイター的コスメマニアです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする