シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乾燥が気になる!いつものお手入れに加えるだけで解決する頼れる美容オイル

みーこ ライター

こんにちは、日々老化と戦うみーこです。

美容の敵、乾燥の季節ですねー!
学生時代はオイリー肌で乾燥知らずだった私ですが、アラフォーともなると皮脂不足からくる乾燥をひしひしと感じております。
そんなときにはやっぱりオイル美容がお勧め!
今回は私のお気に入りの美容オイル「coyori」をご紹介いたします。

coyori 泥パック (1)

オイル美容がお勧めな理由

たっぷり化粧水で保湿をしてもなんだか乾燥が気になる…そんなときは保湿が充分できていないのかも。

化粧水をつけた後はちゃんと油分でふたをしなければ、水分はどんどん逃げていってしまいます。
オイルをつけることでふたをすることができるので、しっかり保湿ができるというわけです。

しかし、いつもと同じケアをしていても乾燥してしまうときもありますよね。
季節的なものや体調などいろいろな原因があると思うのですが、肌の奥(細胞間脂質)で水分を蓄えておく力が弱まっているのかも。
美容オイルは肌に浸透して細胞間脂質に潤いの膜を張ったり、乱れを抑えたりする効果もあるので乾燥対策としてぴったり!

美容オイル「coyori」を好きな理由

なんといってもcoyoriには美容成分がたっぷりと配合されているのです!

IMG_1427

2層式で混ぜて使うタイプです。
70%が鹿角霊芝やアロエベラを始めとする20種類の和漢植物エキスの美容液。
残りの30%がツバキ種子、オリーブ、コメヌカ、ゆず種子のオイル。
しかも、配合されているのは、100%天然の植物オイルなのです!!
コメヌカオイルって抗酸化力がすごく高くてとても好きなオイルです。

白濁するまでしっかり振って、500円玉大を顔全体に。
美容液・乳液・クリームの役割があるから、化粧水の後これだけでOK!
たったこれだけのステップで皮脂不足を補って エイジングケアができるなんて素敵。
もちろん、いつものお手入れの一番最後に取り入れる使い方もできますよー。

でもオイルってべたべたするんでしょ?と心配な方もいらっしゃるかと思います。
Coyori 美容液オイルは厳選された植物オイル4種をこれまた絶妙なバランスでブレンドし、日本人女性の皮脂に近づくようにしているのでとっても浸透しやすくべたべた感もありません。
ラベンダーの香りがして、お手入れをしながら癒されるのも好きなポイントです。

加齢により減少する皮脂に着目し、皮脂を補いながら肌本来の産み出す「自然派化粧品」。
とってもお勧めです。

詳細はコチラ >>>美容オイル「coyori」

The following two tabs change content below.
みーこ

みーこ

コスメに目覚めたのは約20年前。 その日から「可愛いは作れる!」をモットーに試行錯誤。 噂の美容法や気になるコスメを片っ端から体当たりで試してきたファイター的コスメマニアです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする