シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国のドクターズコスメ「SKIN&LAB」のエイジングケア美容液「レッドセラム」は濃厚♪

mikachun ライター
韓国のドクターズコスメの美容液「レッドセラム」

韓国のドクターズコスメ、SKIN&LAB(スキンアンドラブ)の美容液「レッドセラム」をお試しさせていただきました。
red_3585
レッドセラムは「美白+シワ」の改善機能が韓国で認証された、40代〜50代のためのエイジングケア美容液です。

スポイト型の容器に入っています。
使い方は、化粧水で肌を整えた後、スポイトの1/2を手のひらに出し、顔全体になじませます。軽くマッサージしてレッドセラムを吸収させます。
red_3590

色は無色というべきか、ほんのり黄色味かかった透明
ほんの少しだけとろみ有り。
ジャスミンの香りがふわっと広がります。
この香りは、かなりリラックスできると思うな。病み付きになる幸せの香り〜♪
好きな人にとっては、これだけでリピする理由になるくらいステキ(@^∇^@)
red_3589

韓国の皮膚科専門医が、
エイジングケアの美容液にどんな成分を入れているのか興味が湧きました。
red_3587
6つの赤い植物から抽出した自然由来の美容成分が主役です♪
ザクロ・・・・・ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシンが豊富
クラウドベリー・・ビタミンC(そばかす・シミ予防)ビタミンE(抗酸化力・老化を遅らせる)
ラズベリー・・・・ビタミンC(そばかす・シミ予防)、エラグ酸(メラニン色素を抑える)
クコの実・・・・・黒いシミの肌の回復早める
ブルーベリー・・・抗酸化作用(透明感・白い肌・ハリ)
アサイー・・・・・ポリフェノール(抗酸化作用)、アントシアニン(肌老化防ぐ)
美味しそうなラインナップですねー♪

自然由来成分が肌の老化を防止し、コラーゲンの破壊を防いで肌を保護してくれるそうです。
ステキな香りに包まれて、顔全体がしっかり保湿されます。
肌のくすみが改善され、ワントーン明るい肌に見えますよ。
またハリ、ツヤ、うるおいが補給され、お肌がもっちりします。
私は使い始めて数日後「ハリ」を一番に感じました。少し上がるような・・・。



⇒エイジングケア美容液 レッドセラム

SKIN&LABの悩み別クリームとの組み合せが最強!

コスメブランド「SKIN&LAB」には、韓国で大人気の「ビタミンクリーム」があります。
たるみ、ニキビ、赤ら顔、美白、乾燥肌等のお悩み別に選べる5種類のビタミンクリームです。
これらをレッドセラムにプラスして、オリジナルの組み合わせも作れるのがSKIN&LABの魅力です。

ビタA リフト・・・韓国食品医薬庁シワ改善機能認証/シワ改善、弾力ぷるぷる肌を取り戻したい方に
ビタB ACコントロール・・・韓国食品医薬庁シワ改善機能認証/ニキビケア・ニキビ予防
ビタC ブライトニング・・・韓国食品医薬庁シワ改善機能認証/美白・皮膚トーン改善
ビタE モイスチャー・・・韓国食品医薬庁シワ改善機能認証/保湿・抗老化
ビタK レッドX・・・韓国食品医薬庁シワ改善機能認証/赤ら顔、ダークサークル(クマ)改善

なかでも、
レッドセラムとビタC ブライトニングの組み合せがおすすめ。
美白、シワ改善と保湿機能を持つレッドセラムに、ビタミンC配合のスキンケアクリームをプラスすることで、シミ・そばかす・くすみのケアを集中的に行い、透明感のある美白肌を作ります。



⇒レッドセラム+ビタC ブライトニング

ご自分の悩みに合わせて、組み合わせてちょっと実験ふう。
日本と違って韓国は、効能などをはっきり謳ってあるのも嬉しいです。
以下の公式サイトでご確認くださいね♪
SKIN&LAB(スキンアンドラブ)


The following two tabs change content below.
mikachun
名前 みかちゅん 年齢 40代後半 肌質 少し敏感肌(だいぶ強くなった気がする) 髪質 パーマがかからないくらい直毛だったが、年齢とともにクセが出て来たのが悩み 髪量 とても多い 好きな色 ペパーミントグリーン、赤 2014年からコスメブログをやっています。 それまでの10年は、今でもネットでは購入できない訪問販売の某化粧品を愛用していまして、アドバイザーの資格も取りました。 とても気に入っていたのですが、年齢とともに物足りなくなり・・・新しいコスメを探すことにしました。 「どうせなら記録に残そう」そう思ったのがブログを始めるきっかけです。 たくさんのコスメに触れ、また作り手の想いを知り、楽しく記事を書いています。 コスメデイズ http://cosmedays.blog.fc2.com/ 40代シミに悩む私のコスメ体験記 http://cosmeage.club/cosme/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする