シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケミカル以外のシミ対応美白美容液をお探しなら「シャイニーブラン」♪

mikachun ライター

はじめまして。みかちゅんと申します。
40代の敏感肌コスメブログや、シミブログを運営しています。
今回から、クロスレビューで記事を書かせていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

シミ取り対応の美白美容液で悩みを解決してみませんか?

記念すべき第1回目の記事は、ズバリ「シミ対策できる美容液」にしようと思います♪
夏が終わり、シミが気になっているという方も多いんじゃないかな〜と思ったからです!
okae1_3125
シミはレーザーで取ることができますが、
数回は病院に通わなければならないので、時間の調整が難しかったり、
顔にレーザーなんて、失敗しないかとためらう方も多いですよね。

顔にできたシミをよーく観察すると、薄くなったり濃くなったりしています。
化粧品は人によって合う合わないがありますので、
自分の肌に合うコスメを見つけて、薄くしていきませんかー?

すこーしだけ自分をケアする時間を持つと、ココロが落ち着きますよ♪

エポラーシェで一番人気の「シャイニーブラン」シミ取り対応の美白美容液です

okae1_3128
今回ご紹介するのは、
ノンパラベン、石油系合成界面活性剤不使用、無香料、無鉱物油、タール系色素不使用の
「無添加コスメ」が特徴のコスメブランド「エポラーシェ」の美白美容液「シャイニーブラン」です。
樹木葉、野草、海藻など自生する生物から、ミネラルのみを抽出したエキスを配合しています。

シャイニーブランの美白成分で注目すべきなのが
「ウワウルシ葉エキス」「ユキノシタエキス」「ナカバギシギシエキス」「オリゴペブチドー68(B-white)」です。
okae1_3126
簡単に補足しますと、
「ウワウルシ」はヨーロッパでは「美白のハーブ」として知られているそうです。
ウワウルシの葉には美白成分“アルブチン”が豊富に含まれていて、メラニン色素の沈着を防ぎます。
“くすみ”と”むくみ”をとる作用も持っているようです。
アルブチンは、ハイドロキノンより肌に優しい成分です。

「ユキノシタ」もアルブチンが含まれています。
活性酸素によるDNA障害の修復を促進する働きも期待されています。

「ナカバギシギシエキス」は皮膚トラブルに関する病気の改善が期待される成分です。

「オリゴペプチド-68(B-ホワイト)」は、
紫外線によって活性化したメラニンの合成を根本から阻止し、シミやくすみの改善が期待できる成分です。
強力なのに安全な美白作用のぺプチドです。

「シャイニーブラン」をシミに効果的に使う方法

まず基本の使い方は、
洗顔、化粧水のあとにスポイトで3~4滴を手の平に取り、
顔や首すじなど全体に押さえ込むようにお肌によくなじませます。
okae1_3134
中でも超おすすめなのが「ラッブパック」です。
気になるシミの集中ケアができます。
これは、洗顔→化粧水→シャイニーブランを顔全体に塗ったあとに行います。

1 厚手のクッキングペーパーを(リードがおすすめ!)、シミの大きさに切って、
シャイニーブランをしみ込ませ、気になる部分に貼ります。
2 貼った部分より少し大きめのサイズにラップ(無添加がおすすめ!)切って、
クッキングペーパーの上に貼ります。これで成分の蒸発を防いでいます。
3 20分〜1時間そのままの状態にしておきます。
パックを剥がしたら、保湿美容液や美容クリームで、いつものお手入れをします。
okae_3264
美白美容液は乾燥が気になる場合もあるのですが、シャイニープランに含まれる、
エーデルワイスエキスが乾燥を防いでいて、保湿効果も期待できます。
部分パックを乾燥を気にせず気軽にできることで、さらなるブライトアップが期待できますよ。

わたしが使ってみての感想

漢方の養命酒みたいに色は茶色、香りも素敵とは言えないけど、効きそうな複雑な香りで、驚きました!!
だから自然エキスは、漢方よりなんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

とろみはほとんどありません。
油っぽくもありません。
すぐに肌に浸透されます。もちろん色はつきません。
つけ心地はサラサラしていて、なおかつしっとりもしています。
鼻を近づけると複雑な香りは残っています!
つけることでチクチクするというような刺激はありません。

自然エキスには本当にパワーがあるんだなと感じさせてくれる美容液です。
しかも、初めに開ける時にドレッシングみたいに封印されていて
鮮度が保たれているのも嬉しい計らいなんです♪
okae1_3135
岡江さんがコスメを大切に思っているのが、この封で良く分かりました。
岡江さんというのは、ニューハーフの美容研究家 岡江美希さんのことです。
トリプルサンは、岡江美希さんのコスメブランドなんですよ。
お買い求めはトリプルサンオンラインショップか、全国に5つある直営店で♪
ただいま、500円モニターやってますので、気軽にお試しあれー♪
↓ ↓ ↓
人気ブライトアップ美容液がモニター募集中!



The following two tabs change content below.
mikachun
名前 みかちゅん 年齢 40代後半 肌質 少し敏感肌(だいぶ強くなった気がする) 髪質 パーマがかからないくらい直毛だったが、年齢とともにクセが出て来たのが悩み 髪量 とても多い 好きな色 ペパーミントグリーン、赤 2014年からコスメブログをやっています。 それまでの10年は、今でもネットでは購入できない訪問販売の某化粧品を愛用していまして、アドバイザーの資格も取りました。 とても気に入っていたのですが、年齢とともに物足りなくなり・・・新しいコスメを探すことにしました。 「どうせなら記録に残そう」そう思ったのがブログを始めるきっかけです。 たくさんのコスメに触れ、また作り手の想いを知り、楽しく記事を書いています。 コスメデイズ http://cosmedays.blog.fc2.com/ 40代シミに悩む私のコスメ体験記 http://cosmeage.club/cosme/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする