シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みるみる白くなるジェルに驚いた~濃密炭酸のホワイトパックを試してみたよ

mahaha ライター

毛穴の奥の汚れをごっそり取り除きたい、、、そんな願望のあるアラフィフ世代です。アラフィフともなると、お肌のターンオーバーの期間が長くなってくる。28日周期で健康なお肌に生まれ変わって欲しいのですけど、それが滞りがちになってしまうんですよね。それがお肌の黒ずみ・くすみにつながるなんて。
では、毛穴の汚れを掻き出しちゃおう。炭酸はどうでしょうということで、泡立つホワイトパックを使ってみました。
IMG_9988_e
自宅でカンタンにエステ級ケア!濃密炭酸パック

泡立つホワイトパックの特徴

炭酸が泡立ちます。この炭酸は”ラムネ温泉”と呼ばれている大分の長湯温泉の炭酸(どうやって運んでいるのかしらん?)容器の中ではジェル状。
IMG_9994_e
それがお肌に広げたとたんに変化するよ~驚きです。
apros
この間、わずか10秒ほどです。出来たばかりの炭酸だから濃密
見て見て~♪


この泡の大きさは、毛穴の1/10の微粒子なのだとか。小さいから毛穴にちゃんと入って汚れをかき出してくれるんだね。
★美容成分配合
高麗人参・つばめの巣・ローヤルゼリー・トリプルコラーゲン・プラセンタエキスが配合されています。キレイになったお肌に贅沢な美容成分が浸透するという仕組み。
IMG_9969_e
パックを洗い流した後は、モチモチしっとりしていましたよ。

実際に使ってみて

このホワイトパックはスペシャルケアなので、クレンジングと洗顔をすませた後にします。ジェルだからお肌にするすると伸ばせる。早くしないと泡になっちゃうよ~自分の顔がみるみる白くなるのも笑える。ピチピチ、、、と炭酸の音も聞こえます。1~2分パックをしたら洗い流すのですが、泡が濃密なのでしばらく放っておいても大丈夫です。忙しい朝は、この白い顔のままコーヒーをいれたりしてました。傍から見ると怖いかも(笑)

コスパはどうなの?

このホワイトパック1本がどれくらい使えるのかというと、週2~3回使ったとして2か月分(20回分)だそうです。今までエステでしか出来ないと思われていた濃密炭酸パックが1回200円~240円で出来るってコスパが良いんじゃないかな?
「シルキーカバーオイルブロック」でも知られているアプロスの定期コースは、
30日間の返金保証
いつでも注文内容の変更・中止OK!
手軽にできる高濃度の炭酸パック。病みつきになる仕上がりと面白さ。