シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニキビケアにシーボディのVCスターターセットで集中ケア

kyon ライター

VCスターターセット

これから汗ばむ季節に向け、ニキビができやすい人にとってはつらい季節になってきますね。後々失敗したと後悔しないように今からしっかりケアしておきたいですね。

そこで、今日は薬用成分とビタミンC成分でニキビケアが出来るシーボディSibodyのVCスターターセットをご紹介します。

【VCシリーズ】VCスターターセット

VCスターターセットは化粧水、美容液、クリームの3種類が入っています。

ビタミンC誘導体VC2000と薬用成分で集中的にケアできる

P1190221-tile

VCスターターセットの中に含まれている化粧水VCローションとクリームVCビタールには、最新型ビタミンC誘導体「VC2000」が配合されています。
VC2000は普通のビタミンCの200倍もの効果があるといわれているんです。

しかも、なぜビタミンC誘導体がニキビケアにいいのか?というと、ビタミンC誘導体には抗炎症作用と、皮脂分泌抑制作用があるからなんです。これらの作用で、過剰な皮脂分泌で毛穴が詰まってしまいがちなににきびにもケアができて、毛穴も引き締まりますよ。

薬用VCエッセンスには薬用成分であるイソプロピルメチルフェノールが配合されています。ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌してくれますよ。また、炎症を抑える作用があるグリチルリチン酸ジカリウムも配合され、ニキビを抑えます。

また、生理前などホルモンバランスが崩れるとニキビができやすくなったりしますよね。そんな生理前ニキビもホルモンバランスの影響により、過剰に分泌された皮脂による毛穴の防ぎを殺菌出るようにとビタミンC誘導体であるVC2000と5種類の植物エキスでケアしていきますよ。

他にも植物エキスや天然ビタミンEなど美肌成分が配合されているのもうれしいですね。

敏感肌のことを考えた処方がうれしい

敏感肌にも使えるようにと無添加処方になっています。

パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、無香料、無着色です。

3ステップでしっかりニキビケアする

VCスターターセット
VCスターターセットだと、化粧水、美容液、クリームと一度に3種類試すことが可能です。

VCローション(化粧水)で、しっかり皮脂をコントロール。

VCエッセンス(美容液)の薬用成分で炎症を抑える

VCビタール(クリーム)で、毛穴やニキビ跡をケア

と、3ステップ分のスキンケアが試せます。

シーボディのVCシリーズは10年以上、毛穴やニキビに悩む人に愛用されている商品です。30日間の返金保証制度もついています。

商品の更に詳しい情報は下記公式サイトよりのぞいてみてくださいね。

【VCシリーズ】VCスターターセット

The following two tabs change content below.
kyon

kyon

若かりし頃に、友達に言われた「すごいきれいな肌だよね」、というその一言を信じて生きていましたが、反対に肌のお手入れをおろそかにした結果に・・・・・。気づいてみたら30代からシミがあちらこちらにでき始め、いろんなコスメを試すように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする