シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビでも取り上げられた『腐らない奇跡のリンゴ』で作られたオールインワンジェルで肌がプルンプルン!

ライター

ウトビラー・スパトラウバー オールインワンジェル

パパッとつけるだけで化粧水、乳液、美容液を一度に浸透させるオールインワンジェル。その手軽さとコストパフォーマンスでかなり人気となったコスメですよね^^

そのオールインワンジェルも年々進化し続けています。今回モニターさせていただいた『スキンフェアリー』。実は最初「はっきり言って何がそんなにいいのか全く分からない!!」と思っていたんです。

それが2週間くらい続けて使っていると、その良さを実感するようになって「まだまだ使い続けたい!」と思うまで気持ちに変化がありました。

気持ちが変わってから私なりに調べてみると、実はすごい成分が使われていて、「ホンマでっかTV」でも取り上げられた成分でした^^♪
予備知識なしに使い始めたのですが、だからこそ肌の変化を実感できたように思います^^

「それってどんな成分なの?」「どんな風に肌が変わった?」を詳しく口コミしようと思います♪

「奇跡のリンゴ」が肌を元気にしてくれる!

ウトビラー・スパトラウバー オールインワンジェル

今使っているのはオールインワンジェル『スキンフェアリー』。このジェルの注目すべき成分は「ウトビラー・スパトラウバー」というリンゴの幹細胞エキスです。

『ウトビラー・スパトラウバー』とは、スイス産のリンゴで、収穫後4か月経っても腐らないことから、「奇跡のリンゴ」と言われています。絶滅危惧に瀕した希少な品種なので、化粧品の原料として使えるほど、実を入手することができません。そこで、実から幹細胞だけを取り出して培養し、大量に得る技術が開発されたのです。

リンゴの成分でコスメ

ウトビラー・スパトラウバーは今や化粧品業界で最も有名なリンゴの品種になっているだそう!

この成分が人間の肌を作る幹細胞の力を助け、年齢・肌質・遺伝一切関係なく理想の形で角質層に浸透していくのです。

実際の使用感は?

ウトビラー・スパトラウバー オールインワンジェル

ジェルの見た目は半透明、触った感じはプルンプルン!すごく弾力がある!ってほどではなくサラリとした感じです。

ウトビラー・スパトラウバー オールインワンジェル

実際に手に取ってみました。強い香りもなく使いやすいので、苦手な人は少なそうです^^

ウトビラー・スパトラウバー オールインワンジェル 使用感

腕に伸ばしてみました^^伸びはとても良いです。しっとり感もあるので肌が潤い守られるような感じがします。

パック効果もあるそうで、たっぷりつけて寝てもOKなんだって^^

ウトビラー・スパトラウバー オールインワンジェル 使用後

ジェルが肌に馴染んだ後の写真です。このジェル、とても浸透力がいい!しっとりするけどベタベタしないので使いやすい~~♪

肌の変化は?スキンフェアリーを使った私の正直な感想

ウトビラー・スパトラウバー オールインワンジェル

使い始めたころ「何がそんなにいいんだろう??」と正直思っていたんです。良さがわからないから使い続けてもいいんだろうか?と。

でもね、2週間くらい使いだしてから、「アレ??肌の潤いが高くなってきた!」と思うようになりました。だんだんと寒くなって乾燥してくる季節なのに、肌が乾燥しない!!これすごい!!!

肌に潤いを感じるようになると、今度は透明感がでてきたんです^^♪肌が乾燥する季節なのに、しっかりと潤いを感じる~♪

その他プラセンタ・スクラワンなども配合

ウトビラー・スパトラウバー オールインワンジェル

奇跡のリンゴ成分、ウトビラー・スパトラウバー以外にも、美容成分がバランスよく配合せれています。

・胎盤に含まれる成分『プラセンタ
・深海鮫の肝脂からとれる天然系保湿剤で皮脂膜を整え、自然に同化する事により、殺菌作用でニキビ肌にも効果的な『スクラワン
・肌への浸透性が非常に高く、潤いを保つ水分をしっかりと抱えこむ『加水分解コラーゲン
・1gに対して約6,000倍の6,000mlという驚異的な水分保持能力を持ち、肌の瑞々しさや、ハリを保ち、高い保湿力でしっとりとした質感を引き出すことが出来る『ヒアルロン酸Na

肌の潤いを私は実感!お得な購入方法は?

ウトビラー・スパトラウバー オールインワンジェル

最初期待していなかっただけに、とてもいいコスメに出会えた感が半端ないです^^♪しかもオールインワンジェルなので、しっかりたっぷり塗って、じっくり浸透させる事ができます!

スキンフェアリーは定期購入で買った方が断然お得!4,000円を2,980円で買う事ができ、送料も無料になります。

もし「自分には合わない!」と思った時には2回目でも解約可能。次回発送予定日の5日前なら定期便の解約もできます。14日以内なら全額返金もしてくれるので自分に合うかどうか知りたい人にもオススメ!お安くお試ししてみたい方は定期便で試してみてね^^♪

>>スキンフェアリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする