シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酒蔵の杜が手が綺麗なワケをコスメにした!四季彩ピールオフゴマージュ

ライター

女性なら、ツルンと綺麗で透明感のある肌に憧れますよねーー!肌が綺麗なだけで、薄く化粧しただけでも明るくオーラがでるような気がします。

意識して美肌を目指しているわけではないのに、酒蔵の杜氏の手が綺麗な理由を知っていますか?それは日本酒に含まれる米麹の中に、美肌成分であるアミノ酸などが含まれているからなんです。

今回レビューするのは、そんなお米の成分で古い角質を落とす「ピールオフゴマージュ」。

これを使った後は、素肌がツルンとなって、ワントーン明るくなるのでやみつきなの!!では詳しくレビューしますね^^

古い角質、落としてますか?

四季彩ピールオフゴマージュ

ついつい塗る事や保湿ばかりに意識がいってしまいがちな基礎化粧ですが、古くなった角質を除いてあげる事も重要!表面に古い角質が残ってしまうと、肌がくすんでしまうだけではなく、皮脂と混ざって毛穴が目立つ原因にもなってしまいます。

「最近、化粧のノリが悪い」「なんか顔色がパッとしない」

というのは、歳のせいではなく、古い角質がたまったままになっているからかもしれません。

四季彩ピールオフゴマージュ

今使っている四季彩ピールオフゴマージュは、お米を米麹と酵母で発酵させた大吟醸酒で保湿させながら古い角質を落としてくれるクリームジェル。

酒造りの行程で使われる米麹、酵母にヒントを得て作られているんですよ~!

テレビ「お願いランキング」や雑誌「MORE」でもピックアップされているので、気になります!!

四季彩ピールオフゴマージュ

四季彩ピールオフゴマージュを使ってみました!

四季彩ピールオフゴマージュ

さっそく四季彩ピールオフゴマージュを使ってみたいと思います^^

使い方は簡単!メイクを落とした後、タオルで水分を拭いた肌に3~4プッシュとって、頬や鼻・あごにのせていきます。

四季彩ピールオフゴマージュ

使い心地はとーーーても柔らかい!ピリピリする事もありません。お酒の香りがするので、苦手な人は嫌いかもしれないです^^

古い角質がでてくる!

四季彩ピールオフゴマージュ

クルクルとマッサージしていると、出てくる出てくる!!古い角質!

何度か使っていて思ったのだけれど、すんなり出てくる時と、なかなか出てこない時があります。自分の角質のたまり具合によるのかな?それでも力をいれずに優しくクルクルして下さい。少しするときちんと出てきます。

洗い上がりはつっぱらず、ツルン♪

四季彩ピールオフゴマージュ

これ、すごいなーーー!と思うのは、洗い上がりにツッパリ感がないの!!こういう角質ケアって突っ張る人いると思うんだけど、米麹の保湿成分のおかげかな?ツルンとするのにしっとりしているという仕上がり!!これが気持ちいいの♪

本当に角質が取れてる?実験

「これ本当に角質なの?」と疑問に思って、実験してみました(笑)

四季彩ピールオフゴマージュ

洗面台に四季彩ピールオフゴマージュを出してみます。もし本当に自分の古い角質なら、洗面台をクルクルしても、何も出てこないはず!!

四季彩ピールオフゴマージュ

クルクルクルクル~。クルクルクルクル~。

何分経ってもポロポロのカスは出て来ませんでしたーーー!!やっぱり自分のカスは古い角質で間違いなし!!

古い角質をオフすることで、化粧水をしっかり浸透させよう!

四季彩ピールオフゴマージュ

米麹の保湿成分で保湿もキープしつつ、古い角質を落としてくれる四季彩ピールオフゴマージュ。

「化粧水の入りが悪い」「ちょっとくすんできた?」という方は、歳ではなく古い角質が溜まってしまっているのかも!

送料無料なので「最近角質ケアしてない!」という方は、このツルンとしっとり洗いあがる四季彩ピールオフゴマージュを体験してみては?

>>ピールオフゴマージュ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする