シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@コスメランキング1位の実力を体験中【化粧水】

ライター

最近いろんなコスメが出てきて、何を使えばいいのかな~って悩んでいる人も多いのではないでしょうか。私も最近、いろんなコスメを試すようになってきて、楽しい反面、一つのコスメをしっかり使い込んで、効果を実感したいなとも思うようになりました。

今回、レビューするのは@コスメランキングで1位、そしてネットショップ大賞でも1位を獲得している化粧水です。
正直、1本使い切ってみて「おおお!これはすごい!!」という実感がまだないんだけど、もっとじっくり使ってみたいな~と思った化粧水です。

ランキング1位の化粧水って?

IMG_0785

今使っている化粧水がこちら「プレミアムローションプラス」。@コスメランキングで1位を、ネットショップ大賞でもコスメ・香水部門で1位を獲得している実力者です。只今2本目を注文中^^

どんな化粧水なの?

IMG_0782

この「メコゾーム」は『マリンプロテインエキストラクト』を配合した、世界で初めてのスキンケアブランド。皮膚科医でもあるE・リンドブロム博士とともに誕生したドクターズコスメです。『マリンプロテインエキストラクト』とは、海の生命の営みを支える天然酵素だそう。その酵素の力が直接細胞に働きかけ、活性化することで肌が本来持つ健康な輝きを引き出すのだそうです。

その使い心地は?

では、その使い心地をレビューしますね^^

IMG_0793

手に出してみて、サラサラっとした化粧水だな~と思いました。

IMG_0798

使い方は化粧水をコットンにたっぷり取って、パッティングして使います。私も説明通りにコットンにたっぷり取って使っていますが、けっこう減りが早いです。1ヶ月くらいで1本なくなりました。

パッティングしてみると、ひんやり、さら~とした使い心地で気持ちがいいです。パッティングした後、化粧水がしっかり染み込むように、手の体温を使って顔を覆っています。その時もさら~と浸透していく感じで、本当に最後までさらさらとした使い心地です。

時々ヒリヒリするけど、これでOKなんだって!

私はたいてい、どんな化粧品でも受け入れる鈍感肌。化粧品でヒリヒリする事はまずありません。でもこの化粧水、時々ヒリヒリします。(毎回ではないんだけどね)
私の知り合いもこの化粧水を使っているのだけど、やはり使いだした初めの頃はヒリヒリしたそうです。

これがね、ヒリヒリして正解なんだって!!

IMG_0792

この化粧水の主成分、『マリンプロテインエキストラクト』はダメージを受けた細胞のみに働きかけて、洗浄除去する働きがあります。細胞内を活性化することで新陳代謝を促し、シミやくすみ、ニキビ跡を角層まで持ち上げて排出を促してくれるのです。
このヒリヒリは私のシミやくすみを一生懸命排出してくれているって事??今まで経験したことないヒリヒリに、少し快感でもあります。ヒリヒリ具合は「そういえば、ヒリヒリするような…」という程度で、私はそんなに強い刺激ではありません。

2本目を購入!使い続けて、自分の肌実験!

IMG_0782

ヒリヒリするって聞くと「肌に合ってないんじゃない?」と思うんだけど、今回なぜか私は「肌に効いている」気がするんですよね。それは、今までヒリヒリしたことがないから!!使ってみて、肌トラブルも起きていないし、毎回刺激を感じているわけではないので、もう1本使ってみて、自分の肌がどんな風に変わるか実験してみようと思います。

小さなシミがポツポツと出ているので、これが押し出されて薄くなればいいなぁ!!

雑誌でピックアップされたり、コスメランキングでも1位の実力化粧水『プレミアムローションプラス
気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。
>>プレミアムローションプラス 公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする