シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひざ下やくるぶし、脚の悩みなら脚専用クリームを!

ライター

肌を出す季節になると気になってくるのが、ひじやひざの黒ずみ。悩んでいる人も多いと思います。私は30代後半になって、ひざのたるみが気になってきました。年齢とともに体のラインが崩れるのは仕方ないし、黒ずみも仕方がない・・・と悩みというよりは諦めていたように思います。

今回、ひざ下黒ずみ専用美白濃密クリーム「LusTer(ラスター)」をモニターさせていただいてます。

IMG_1679

スキンケア大学のお墨付き!

672名のドクターが所属するスキンケア情報サイト「スキンケア大学」のおすすめコスメにも選ばれたラスターの足専用クリーム。他にも『ananの2015年9月美尻・美脚特集』にもピックアップされている実力です。

黒ずみの原因は紫外線や摩擦、女性ホルモンのバランスの崩れ、乾燥によるメラニンの過剰生成だと言われています。特に膝をつくお仕事(保育士さんやマッサージ師)なども黒ずんてしまうというお悩みを聞いたことがあります。自分のひざが黒ずむと、人のひざも気になりますよね><

そんなひざ下の黒ずみ対策には、美白成分と一緒にうるつや成分をたっぷりと与えて健康な肌サイクルを作る事がとっても大切なんだそう。
ラスターは医薬品と化粧品の中間にあたる「医薬部外品」。日本の薬事法で定められています。そしてメイドインジャパンというところも安心できます^^♪

塗り心地は?

IMG_1692

気になる塗り心地。医薬部外品ってちょっと臭かったりするのかな?と思ったら全然そんな事ない!ましてやとってもいい香りで癒されます^^

IMG_1695

伸びも良くて、マッサージするように広げてみました。伸びもGOOD!べたつきません。
使い方は朝と夜、2回ほど使用します。

・・・ひざ下からくるぶしまでパール大程度の大きさを脚全体に塗っていただき脚全体をしっかりと包み込みます。

・・・特に黒ずみが気になる部位(ひざ、ひじ、くるぶしなど)小豆大ほどピンポイントに重ねづけしていきます。

【がんこな黒ずみが気になる方】
昼間の時間、小豆大くらいの量を特に気になっている部分へ重ね付けをおすすめします。ひじ、ひざ、くるぶし ピンポイントの重ねづけで集中ケアします。

ラスターの美白成分

IMG_1679

ラスターには5つの美白成分が入っています。その中でも私が注目しているのは、党参抽出物加水分解液。
これはメラニン生成を遅らせる事で過剰なメラニンの生成を抑制して、色素沈着防止に高い効果を得ているそうです。現在では医薬部外品専用原料になっていて化粧品には使用できないんですよ~。

定期コースにはローズクォーツかっさもついてくる

IMG_1696

定期コースで注文すると、1回目2回目を30%オフで購入でき送料も無料です。そして写真にもあるローズクォーツかっさをもらうことができます。

かっさとは?

かっさは2,500年も前から中国で伝承された民間療法の流れをくむ美容法です。かっさでツボを刺激することで気や血の流れを改善し体内のバランスを整えてくれる効果があると言われています。体内の毒素をスムーズに排出できるのでデトックス効果が期待できる美容法なのです

マッサージ方法は冊子で解説されてます

IMG_1699

「かっさを使うのは初めて」「やり方がよくわからない」という人のために、冊子が同封されています。
クリームでケアをしながら、かっさで余分な水分や老廃物を身体の中から排出していきます。むくみの解消も期待できるそうですよ^^♪

脚が黒ずむとスカートを穿きたくなかったり、人の視線が気になったり。家で簡単にケアしたいなら脚に特化したクリームを使ってみては?ラスターは無料サンプルはありませんが、「60日の返金保障」があるので気軽に注文できますよ^^「この黒ずみ、何とかしたい!」と思ってるあなたは一度使ってみて!約3ヶ月くらい続けていると効果を実感したという声が多いです!
>>LusTer(ラスター)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする