シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝・夜 『たった10秒』なら続けられる!エレクトーレのパック

ライター

子供が小さくて、なかなか自分のお肌の手入れに時間が作れない!子育て中のママのほとんどがそうですよね!私も小学生、幼稚園ママです。最近自分でお着換えができるのでゆっくりとお風呂も入れるようになったけど、数年前は髪や体もパパッと洗って終わり!ゆっくり湯船につかることさえできませんでした。

子供が小学生になって、少しゆっくりとお風呂タイムを堪能できるようになった今、自分の美しさのために時間を取りたいなぁと思うようになりました。ママタレントのブログを読んでいても、いろんな工夫をしながら美しさも保っているんですよね^^子育てに奮闘しながらも、短時間でできる美容を楽しみながら過ごしている様子は憧れです^^

そんな私が「短時間で簡単」に惹かれて今はまっているのがエレクトーレの10秒パック!これが簡単なのに、肌がツルンっと仕上がって大好き!!その使い心地や、理にかなったコンセプトを紹介しますね^^♪

>>エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円

10秒でOK!濡れた手でもOK!

IMG_0490

今使っているのがこちらの「エレクトーレ 10秒パック」。このパックは10秒でOKなのに洗い流したあと、お肌がツルンとするんです!よくある、美容液たっぷりのパックとは使い心地がちょっと違うタイプです。

エレクトーレを1週間使った肌は水分量がアップ!

IMG_0503

エレクトーレパックを1週間使った実験結果が載っていました。顔の左側はパックなし、右側はパックあり。それを一週間続けた結果です。パックをしていた方の右側は水分量がアップしているのがわかります

いったいどんなパックなの!?

IMG_0663

この10秒でOKなパックって何!?と思いますよね。私もすごく不思議でした。でも説明を読むとすごく納得です。肌にシミができたりシワができることを『老化』といいます。その老化の原因は肌がプラス電位に傾くことによるもの。それをマイナス電位を含んだこのパックでプラス電位に傾いた肌をマイナス方向へ戻す働きがあるんです!!!

プラスに傾いて老化するなら、マイナス方向に戻せばいいじゃん!!というシンプルな発想!!素晴らしい!!

でもね、もちろんこのパック簡単に商品になったわけではありません。マイナス電位を長時間保持させるという事が非常に難しく20年以上研究開発されて出来上がっているのです!!

使い心地は??

IMG_0507

気になるその使い心地。手や顔が濡れていてもOKなので、私はお風呂の中で使っています。2センチほど出して手でなじませ、顔全体に塗っていきます。10秒数えたら、すぐに洗い流してOK!長い時間塗っていても効果は変わらないけど、毎日続けることで美肌へと生まれ変わってくるんだそう!

一番最初に塗ってみたとき、「すこしピリピリっとするな」と思ったけど2回目からはピリピリもなくなりました。そして洗いあがった肌は白くてツルン♪これ、すごい!!!

雑誌Oggiでも「これがないと生きていけない!」と紹介された実力者

IMG_0502

ファッション雑誌Oggiでも「これがないと生きていけない!」と紹介されていたり、テレビ通販で紹介された時には1日で2万本売れて、売り切れてしまったという実力者です!!

この一本で1ヶ月使えて、値段が6,000円します。決して安くないのに脅威の売れ行き!!

10秒!なのに肌に透明感が!

IMG_0499

最近すごく好きで愛用しているエレクトーレのパック。少しバタバタして2日くらい使うのをすっかり忘れてしまった時があったんだけど、やっぱり肌のトーンが違う気がするんですよね!水分量がアップすれば、自然と透き通るような綺麗な肌になるし、老化の原因でもあるプラス電位に傾いた肌をマイナスの戻してくれるこのパック!

気になる人は公式サイトをチェックしてみてね^^♪

>>エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする