シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まつ毛用サプリメントのぱっちりウィンクを飲んでみたよ

あやぴ ライター

美人通販さんというサイトの、まつ毛用サプリメント「ぱっちりウィンク」1か月分1袋をいただき、飲んでみました。

まつ毛用のサプリメントというのは、存在は知っていましたが、飲んだことはありませんでした。

年齢とともに、昔よりもまつ毛のボリュームがなくなったなぁ、、、と思っていたので、試してみることにしましたよ。

ぱっちりウィンクってどんなサプリ?

加齢とともに遅くなるまつ毛の成長サイクルをサポートしてくれるというサプリメントです。
毛髪や皮膚の健康に必要なビオチンという成分が配合されているのだとか。

ビオチンは食事だけでは補うのが難しい成分なので、サプリメントで補っていきましょうということで開発されたのが、このぱっちりウィンクなのです。

また、成長を促し、パッチリをサポートしてくれる大豆由来ポリアミンや、まつ毛に限らず、キレイをサポートしてくれる美容成分、リンゴ繊維セラミド)、シルクペプチドアミノ酸ツバキ種子コラーゲンなどの植物由来のビタミンやミネラルも配合されているという、トータルな美容サプリメントなのです。

ぱっちりウィンクは1日2粒を目安にいただきます。
1袋は60粒入りなので、約1か月分になります。

1か月飲んでみた結果

早速、ぱっちりウィンクを1か月間飲んでみました。
1か月でも違いを感じる人もいるようですが、はっきり申し上げますと私は1か月では違いはわかりませんでした(^-^;)。

この1か月間はまつ毛美容液の使用を中止し、ビフォーアフターの写真も撮ってみました。

Before
After

んー、流石にまだ1か月じゃわからないですね。
しかも、光の加減で、Beforeの方が濃く見えるという、全然参考にならない結果に(^-^;)!すみません。

元々まつ毛が短くはない方なので、余計わかんないですよね。

でも、一部若干ですが、長くなったような気がしないでもないですが。

当然出てくる疑問が・・・

ここで、当然出てくる疑問点が、どうやってまつ毛だけをサポートするのかってこと。

もちろん髪にも良い影響はあっても嬉しいですが、ムダ毛とか、伸びて欲しくないところまで伸びちゃったらいやですよねぇ???

ここで、私が考えたのは、多分、成長サイクルをサポートしてくれるものだから、おそらく脱毛処理したムダ毛なんかが復活することはないんではないかなぁと思いました。

処理してないところはどうなるのかなぁ?というのは、サイトからは確認ができなかったので、開発担当者の方に質問してみようと思います!

回答はいただけたらまた追記で書きますね!

もし疑問が解決したら、定期購入してみようかな!と思いますよ~。

初回購入980円、回数縛りナシ!

ぱっちりウィンクは、通常3,300円のところ、初回購入が980円で、定期購入ができます。

2回目以降も20%オフの2,640円で購入でき、回数の縛りはないので、いつでも停止できるのは結構良心的ではないでしょうか?

購入はこちら!>>> オトナまつげ専用サプリ【ぱっちりウィンク】

The following two tabs change content below.
あやぴ
40代半ばにして、見た目年齢マイナス10歳を目指すエイジングケア担当。小学生の頃からソバカス肌に悩む。色白すぎてメラニン色素が多いので、美白系コスメには目がない。乾燥肌、毛穴の開きも気になる。香りの良いコスメや美顔器などの美容機器が好き。シミソバカスのレーザー治療も受けている。糖質制限ダイエットも実施中で4か月で約6㎏痩せた実績あり。