シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

maNara(マナラ)のBBリキッドバーで気になるシミ・ソバカスもしっかりカバー!

あやぴ ライター

前回前々回と、洗顔料をご紹介したmaNaraマナラ)シリーズから、第3弾のレビューはBBリキッドバーです。

美容液成分が94%も配合された、固形バータイプのファンデーションです。

ササッと塗って伸ばすだけ。30秒でベースメイク完成!の超お手軽ファンデーションです。

カバーしながらうるおう肌へ

BBリキッドバーはバータイプでさっと塗れて、お肌も潤うファンデーション。

固形のバータイプなのに、やわらかくすーっと塗れて良くのびます。

94%が美容成分で出来ていて、コラーゲンヒアルロン酸セラミド、6種類のコラーゲンサポート成分などの保湿成分がたっぷり配合されているので、塗った後もしっとりした潤いが持続します。

また、毛穴ケアに良いとされているアーチチョーク葉エキスや、透明感アップに役立つ、ハイドロキノン誘導体、4種類のビタミンC誘導体も配合されています。

SPF35PA+++の紫外線カット力もあるので、日常生活や屋外での軽いスポーツやレジャーにも安心!

さらに、配合されているブライトピーチパウダーの効果でくすみのない明るい肌を再現してくれます。

これ1本で、美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、パウダーの役目を果たしてくれるんですね。

簡単2ステップで完了!

BBリキッドバーは下にあるダイヤルを回すと、口紅のようににゅーっとファンデーションのバーが出てきます。

少しだけ出して、肌に直接塗ります。

まずは大雑把にぬったら、あとは付属のスポンジでのばします。
スポンジは大きくて使いやすい形で、専用ケースも付いているので、持ち運びにも便利です。

ファンデーションは薄付きなのに、シミやそばかすもしっかり隠してくれてカバー力も抜群!
特に気になる部分は重ね付けをしてコンシーラのように使ってもOK。

バーが短くなったら、細いブラシを使用して塗り、コンシーラーとしてポイント使いしています。

2色を比較してみました

BBリキッドバーは、標準と明るめの2色があります。
下の写真は、左が明るめ、右が標準です。

2色を比較してみました。

私は、肌の色が標準よりは明るめなので、BBリキッドバーの標準色だと少々濃かったです。

もし、購入して使用してみたら色が合わなかったという場合は、無料で色交換もしてもらえます。

初回限定20%オフ!

BBリキッドバーも初回はお得な20%オフ。複数本買っても20%オフなので、初回に買いだめするのがお得です。
(9本まで注文できるようになっていました。)

スポンジ&スポンジケース、スキンケアサンプル6点セットも付いてきます。
(プレゼントは何個注文してもお一人1セットです。)

のばしてみると、明るめだと丁度良い感じです。

購入はこちら!>>> 【maNara】リキッドBBバー

The following two tabs change content below.
あやぴ
40代半ばにして、見た目年齢マイナス10歳を目指すエイジングケア担当。小学生の頃からソバカス肌に悩む。色白すぎてメラニン色素が多いので、美白系コスメには目がない。乾燥肌、毛穴の開きも気になる。香りの良いコスメや美顔器などの美容機器が好き。シミソバカスのレーザー治療も受けている。糖質制限ダイエットも実施中で4か月で約6㎏痩せた実績あり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする