シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

湘南美容外科と共同開発!トラネキサム酸配合の薬用美白クリーム「ホスピピュア」

あやぴ ライター

日々美白に余念のないあやぴです。こんばんは。

今日は、最近使い始めた薬用美白クリームのホスピピュアをご紹介します。

ホスピピュアは、湘南美容外科と共同開発商品を販売しているシーオーメディカルさんの商品で、医薬部外品薬用美白クリームです。

本来はお肌の黒ずみ対策推しで使われているクリームなのですが、もちろんシミやそばかすなどのお肌の美白にも使えるということなので、早速お顔に使ってみました。

トラネキサム酸配合の薬用美白クリーム

ホスピピュアには美白有効成分として、トラネキサム酸が配合されています。

トラネキサム酸は美容皮膚科でも処方されているお薬で、私もここ1年服用しています。
服用だけでなく、直接お肌につけることでも効果が期待される成分です。

その他の美容成分としては、

プリンセスケア(ヒメフウロエキス):キメを整え、ハリを与える
シーブレストホワイト(海藻エキス):肌をなめらかに保つ
ルナホワイト(メマツヨイグサ抽出液):肌を健やかに保つ
オリーブスクワラン:肌にツヤを与える
シアバター:肌の保湿・保護
アーティチョークエキス:毛穴を引き締める

など、天然の美容成分が豊富で、美白だけでなく、保湿、毛穴のひきしめも期待ができるクリームです。

また、お肌のために5つのフリーを実現。
パラベンフリー、香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリーで、敏感肌の方や子供でも使えるやさしい処方になっています。

エアレスポンプで雑菌が入らず最後まで新鮮

ホスピピュアはそのチューブにもとてもこだわって作られていて、エアレスポンプが採用されています。

中は真空の構造になっているため、外気に触れることなく、新鮮なクリームが使う分だけ押し出されるようになっています。最後まで無駄なくしっかりと使い切れます。

エアレスポンプ容器はコストもかかるそうですが、無駄なく清潔に使ってもらうためにこだわってこの容器を採用したのだそうです。

しっかり潤いながら美白

ホスピピュアの使用推奨回数は朝晩の2回。

顔に使用する場合は2~3プッシュを手に取り、気になる部分に塗ります。
しみやくすみの範囲によって使う量は調整します。

私はほおのあたりのソバカスが気になっているので、2プッシュほどを塗り込みます。

保湿成分も入っているので、しっとりと潤います。

ホスピピュアは1本30gとたっぷり入っているので、ほおに使う程度だったら1か月以上は持ちますね。

徹底美白コースで39%オフ

ホスピピュアは続けることで結果が出るクリームだと思いますので、やはり継続使用したいアイテムです。

徹底美白コースという定期購入だと、定価9,000円のところ、ずーっと39%オフの5,500円で購入ができます。最低3回の購入でOKなので、4回目以降はいつでも休止、停止できます。

購入はこちら >>> ホスピピュア

The following two tabs change content below.
あやぴ
40代半ばにして、見た目年齢マイナス10歳を目指すエイジングケア担当。小学生の頃からソバカス肌に悩む。色白すぎてメラニン色素が多いので、美白系コスメには目がない。乾燥肌、毛穴の開きも気になる。香りの良いコスメや美顔器などの美容機器が好き。シミソバカスのレーザー治療も受けている。糖質制限ダイエットも実施中で4か月で約6㎏痩せた実績あり。