シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アユーラの入浴剤メディテーションバスはアロマティックハーブの香り&しっとり保湿!

あやぴ ライター

以前、トライアルセットを購入し、香りがめっちゃ気に入っていた入浴剤、アユーラメディテーションバスの本商品をモニターさせていただく機会をいただきました!

アロマティックハーブの香りにとっても癒され、乳白色のお湯がしっとり保湿してくれます。

メディテーションバス(瞑想風呂)という名前のとおり、ゆったりと湯船につかって静かな瞑想の時間を過ごすのにぴったりの入浴剤なのです。

アロマティックハーブの安らぎの香り

アユーラメディテーションバスの最大の特徴はその香り!

めちゃめちゃ良い香りで、ず~っとかいでいたい、私にとってツボな香りなのです。

こんな良い香りのお風呂に使っていられるなんて、バスタイムが至福のひとときになります。

この癒しの香りは、ローズウッド、ラベンダー、ローズマリー、カモミールなどのアロマティックハーブを絶妙な配合で調合した香りなのだそうです。

瞑想効果(アロマメディテーション効果)があるアロマティックハーブの香りは、ストレスにより低下する免疫力のアップにも効果があるといわれています。

乾燥肌でトラブったお肌もしっとりに!

メディテーションバスのもう一つのポイントはその保湿力!

メディテーションバスは2層になっていますが、下の濃い緑の部分は、水性の保湿成分と生薬成分。上部は油性のエモリエント成分とアロマ成分です。

メディテーションバスのお風呂に入った後は、お肌がとーってもしっとりします。

先日、日焼けとあせもでお風呂上がりでも首元がカッサカサになっていてびっくりしたのですが、翌日メディテーションバスを入れたお風呂に首までしっかり使ってみたところ、劇的にカサカサが落ち着いて、これまたびっくりしました!

乳白色のお風呂に

お風呂に入れる時は、良く振って混ぜてからお風呂に入れます。

ボトルにメモリが付いていて、1目盛りが1回分になります。

1本300ml入りで、12回分になります。

メディテーションバスはお湯に入れる前は緑色なのに、お湯に入れると真っ白になります。

混ぜると乳白色のお風呂になります。

しっとり保湿と香りに癒される、アユーラのメディテーションバスは、700mlで約48回分のジャンボサイズもあります。

ボディーソープやシャンプー&コンディショナーとのセットもあるので、ギフトにもぴったりですよ♪

ほんっとに良い香りだから、コスメは香り重視!って方は是非試していただきたいです!

購入はこちらから!>>> アユーラメディテーションバス

The following two tabs change content below.
あやぴ
40代半ばにして、見た目年齢マイナス10歳を目指すエイジングケア担当。小学生の頃からソバカス肌に悩む。色白すぎてメラニン色素が多いので、美白系コスメには目がない。乾燥肌、毛穴の開きも気になる。香りの良いコスメや美顔器などの美容機器が好き。シミソバカスのレーザー治療も受けている。糖質制限ダイエットも実施中で4か月で約6㎏痩せた実績あり。