シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エラスチンとコラーゲンのW効果で毎日のエイジングケアを!

あやぴ ライター

エイジングケアサプリメントは、色々ありすぎて一体何を飲んだらいいの?と迷われる方も多いのではないでしょうか?

美容サプリメントはついつい色々と手を出してしまう私ですが、最近個人的に注目して飲んでいる美容成分はエラスチンです。

先日こちらの記事でも紹介しましたが、エラスチンは皮膚の伸縮性や弾力性に大きくかかわる成分で、年齢とともに減少し、エラスチンが少なくなることでシワやたるみが引き起こります。

今回、エラスチンナイトというエイジングケアサプリメントをモニターさせていただくことになりましたので、こちらでご紹介します。

エラスチンとは?

コラーゲンは、皮膚の生体組織を支える柱の役割を担っていますが、頑丈で伸縮性に欠けるといわれています。そのコラーゲンに巻き付き、束ねているのがエラスチンです。

伸縮性、弾力性があるため、弾性繊維と呼ばれています。

コラーゲンをしっかり結合させるとともに、ゴムのように伸びちぢみしてお肌のシワやたるみを防いでくれる成分です。

しかし、エラスチンは年齢を重ねるにつれて減少していきます。エラスチンの減少に伴って、お肌のハリや弾力が失われてしまうのです。

不足したエラスチンは、サプリメントで摂取することで、お肌に違いが出ることが臨床実験で認められています。

そして、エラスチンはコラーゲンと共に摂取することで、若々しい美肌作りに効果的とされています。

エラスチンナイトの特徴は?

今回モニターさせていただいているエラスチンナイトは、特許技術製法による純度100%のエラスチンを使用した、サプリメントです。

高純度の豚由来エラスチンと、超低分子コラーゲンを主成分に、プロテオグリカンヒアルロン酸コラーゲンペプチドビタミンCパルミテート桜の花エキスといった美容成分が配合されています。

そして、さらに美肌力を高めるため、コラーゲンサプリメントのコラーゲン潤速もセットになっていました!

エラスチンはコラーゲンとの同時接種が◎!

エラスチンナイトは、1日1包(5粒入り)を目安に飲みます。
一箱30包入りなので、約1か月分となります。

少し、独特な香りがありますが、臭くはありません。

そして、コラーゲン潤速は、粉末状のコラーゲンサプリメントです。

1日に3g~5g(小さじ3~5杯)程度を水やコーヒー、お茶などの好みのドリンクや、ヨーグルトやスープ、シチュー等の色々な料理に入れるなどしていただきます。

ア〇ノコラーゲンと似たような感じで、紅茶に入れて飲んでみましたが、紅茶の味を変えることなく(若干独特の香りがしますが)、美味しくいただけます。

コラーゲン潤速と同時購入がお得です

エラスチンナイトは、コラーゲン潤速と同時に飲むことで、お肌へのサポート力も高まります。

エラスチンナイトは、定期購入で毎回お得に購入することができますが、コラーゲン潤速とセットで購入すると、コラーゲン潤速が通常一袋1,890円のところ、1,080円で購入できます。

エラスチンナイトも、通常7,884円のところ、始めて定期購入する方限定で、3,940円。セットだと

エラスチンナイトのお得なセット定期コースはこちらからどうぞ!

購入はこちら!>>> エラスチンナイト&コラーゲン潤速セット

The following two tabs change content below.
あやぴ
40代半ばにして、見た目年齢マイナス10歳を目指すエイジングケア担当。小学生の頃からソバカス肌に悩む。色白すぎてメラニン色素が多いので、美白系コスメには目がない。乾燥肌、毛穴の開きも気になる。香りの良いコスメや美顔器などの美容機器が好き。シミソバカスのレーザー治療も受けている。糖質制限ダイエットも実施中で4か月で約6㎏痩せた実績あり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする