シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホワイトチアシードが入って腹持ちが良い!わたしとよりそうスムージー

あやぴ ライター

これまでに置き換えダイエット用にグリーンスムージーも何種類か試してきましたが、今回はホワイトチアシード配合のグリーンスムージー、わたしとよりそうスムージーをモニターさせていただく機会をいただきました。

わたしとよりそうスムージーは、お腹の中で膨れる、ホワイトチアシードグルコマンナンを配合。
とろりととろみのあるゼリー状になり、お腹の中で膨れるので、腹持ちが良く、お腹がすきません。

さらに、10種類のビタミンC配合で、1杯で1日分のビタミンが摂れてしまうという優れもののスムージーなんですよ。

ホワイトチアシードとグルコマンナン配合でとろーりふくらむ!

ダイエット食材として最近良く聞くチアシードとは、中南米原産のサルビアヒスパニカという植物の種子のこと。
タンパク質、必須アミノ酸、オメガ3脂肪酸、食物繊維、ミネラルを含んでいて、美容効果も高い、スーパーフードともいわれる食材です。水を含むと膨張することで、ダイエットフードとして注目され始めました。

中でも、わたしとよりそうスムージーに含まれているホワイトチアシードは、農薬不使用栽培のチアシードで、通常のチアシードよりも膨張率が高く、種の状態から水を含むと、14倍も膨張するのだそうです。(通常のチアシードは8~10倍程度。)

ただ膨らむだけでなく、DHA、EPAなどのオメガ3脂肪酸と呼ばれる、体内で作ることができず、現代人には不足しがちな栄養素が含まれているのです。

さらに!ホワイトチアシードだけでなく、膨らむ成分としてグルコマンナンも配合して、さらにお腹の満足感アップしてくれます。

121種類の植物酵素と1日分のビタミン配合

さらに、健康なダイエットのために、121種類もの植物酵素が配合されています。

しかも、その酵素は機械を使って発酵させるのではなく、昔ながらの発酵方法である静置発酵でかめのなかで13カ月もの間熟成を行っているため、まろやかでこくのある酵素となっています。

さらにさらに、10種類のビタミンが配合されていて、なんと、1杯で1日分のビタミンが摂れてしまうんですよ。

もうここまででも栄養たっぷりですごいのに、もひとつ極めつけには圧倒的なポリフェノール含有量で、還元力の高いマキベリーも配合されています。

これだけたっぷりの栄養素が含まれていても、1杯たったの20kcal。
1食置き換えするとかなりカロリーが抑えられますね。

美味しい!腹持ちが良い!

わたしとよりそうスムージーは、作り方も簡単。

付属のスプーンにすり切り1杯を、100mlの水で溶かすだけ。
スプーンで混ぜれば簡単に溶けるので、シェイカーも要りません。

水を加えてすぐはまだサラサラな感じですが、しばらくするとチアシードとグルコマンナンが膨張してとろみが出てきます。

少し置いてから飲んだ方が満足感もアップします。

1杯だけではすぐお腹空いてしまうのでは?と思いましたが、14倍の膨張力は空腹を忘れさせてくれました。1食置き換えでお昼に飲んでみたら、夕食時まで空腹を感じませんでした。

そして、気になる味は???
これがまたフルーティな感じで美味しいんです。青臭さはありません。

これは、美味しいし手軽なので、ダイエットには最適ですね~~~。

初回購入約50%オフで購入できます

わたしとよりそうスムージーは、初回限定で約半額の2,980円送料無料)で購入することができますよ♪

購入はこちら!>>>ホワイトチアシード配合グリーンスムージー【わたしとよりそうスムージー】

The following two tabs change content below.
あやぴ
40代半ばにして、見た目年齢マイナス10歳を目指すエイジングケア担当。小学生の頃からソバカス肌に悩む。色白すぎてメラニン色素が多いので、美白系コスメには目がない。乾燥肌、毛穴の開きも気になる。香りの良いコスメや美顔器などの美容機器が好き。シミソバカスのレーザー治療も受けている。糖質制限ダイエットも実施中で4か月で約6㎏痩せた実績あり。