シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40過ぎたらやはりコスメも良いものを使いたい【SECOND SEASON エッセンス】使用開始!

あやぴ ライター

見た目年齢マイナス10歳を目指して日々エイジングケアにいそしんでいるあやぴです。

今回は、40歳以上の大人女子におススメしたい、SECOND SEASONというスキンケアブランドをご紹介します。

以前ローションをモニターさせていただいて以来、ずっと愛用させていただいているお気に入りのブランドです。

セカンドシーズン エッセンスとは?

先日、美容液がリニューアルしたということで、サンプルパウチをちょっと多めにいただきました。

SECOND SEASONエッセンスは、9種のオーガニック植物エキスと馬プラセンタエキス、臍帯(さいたい)エキス、馬セラミドをはじめとした動物由来成分を贅沢に配合した美容液です。

馬由来プラセンタは、普通馬の3〜4倍の栄養価を誇るサラブレッドプラセンタエキス(北海道日高産)が使用されています。

肌本来の機能をサポートしながら、ハリと弾力のある肌へと導いてくれます。

リニューアルしたエッセンスは、「オーガニック&サイエンス」というコンセプトのもと、より力強いエイジングケアと肌への優しさを追求した美容液となりました。

具体的には、ヒアルロン酸に代わってプロテオグリカン(鮭由来)を採用、新たに馬セラミドを配合するなど、年齢を重ねた肌により上質な潤いを与えてくれる配合となっています。

年齢肌を考えた美容液なのです。

爽やかなヒノキの香りに癒されるとろみのあるエッセンス

エッセンスは、とろみがあり、ほんのりヒノキの香りがして、香りにも癒されます。

パウチ1回分が丁度良い量で、顔全体から首筋にまで伸ばして使っています。

99%は天然由来成分で、年齢肌の悩みにしっかりアプローチしてくれます。

美容液を使うと、気になる目元の年齢サインが気にならなくなった気が・・・?

今回、ボトルタイプの本商品をモニターさせていただけることになったので、継続利用して違いを感じていきたいと思っています。

ボトルタイプとパウチタイプがお好みで選べます

SECOND SEASONエッセンスは、30ml入りのボトルタイプと、0.7ml×50包入りのパウチタイプの2種類があり、お好みで選べます。ボトルタイプは使用量を調節したい方に。パウチタイプは1回使い切りなので、より新鮮です。

どちらも23,800 円税込25,704円)と、結構セレブなお値段なのですが、やはり、40歳を過ぎたら、そこそこ良い化粧品を使いたいものです。

本当に良いものを使いたい、成分にもこだわりたい、という方には納得してもらえるお値段なのではないでしょうか。

いきなり本商品を買うのはハードルが高いと思いますので、おすすめはトライアルサイズ。
一番おすすめなのは、ローションのトライアルサイズとエッセンスのパウチ3包のセットです。

大人の女性のためのエイジングケアブランド、SECOND SEASONを是非試してみていただきたいです。

SECOND SEASON Essence エッセンス 30ml
SECOND SEASON Essence エッセンス 0.7ml×50包
SECOND SEASON Essence エッセンス トライアルサイズ
SECOND SEASON Lotion Trial size ローション50ml・エッセンスパウチ3包

The following two tabs change content below.
あやぴ
40代半ばにして、見た目年齢マイナス10歳を目指すエイジングケア担当。小学生の頃からソバカス肌に悩む。色白すぎてメラニン色素が多いので、美白系コスメには目がない。乾燥肌、毛穴の開きも気になる。香りの良いコスメや美顔器などの美容機器が好き。シミソバカスのレーザー治療も受けている。糖質制限ダイエットも実施中で4か月で約6㎏痩せた実績あり。