シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スプレータイプの日焼け止め!Body & Soul UVアクアスプレー

あやぴ ライター

レディースファッション通販のSalusサルース)が、ハワイ発アメリカのコスメブランドBody & Soulボディ&ソウル)の販売を開始しました。

ボディ&ソウルは、1993年にハワイで誕生し、1996年に【Body&Soul COSMETICS】としてアメリカで販売をスタート。日本でも、西武百貨店や高島屋で販売されていましたが、発売から15年経って現代の女性に向けた新しい形を表現するコスメブランドとしてリブランドデビューしました。

他の人と同じじゃない!個性を引き立てるブランドとしてリニューアル!

そんなコスメブランドをファッション通販のSalus(サルース)がちょうど1年前、2015年春に販売を開始したのです。

ボディ&ソウルってどんなブランド?

ボディ&ソウルは、個性と自分らしさを発見したい現代女性のためのブランド。

ミネラル成分で石油原料を一切使用せず、完全ノンケミカルな素材のみにこだわった成分で作られています。

・SPF30/PA+++

・パラベンフリー
・紫外線吸収剤フリー
・合成着色料フリー

となっていて、敏感肌にも安心して使用できる商品です。

パッケージは女性らしくてかわいらしいデザイン。使うのも楽しくなりますね。

スプレータイプの日焼け止め化粧水

ボディ&ソウルシリーズから、今回はUVアクアスプレーをレビュー用に商品提供いただきました。

UVアクアスプレーはスプレータイプのUVケアスプレー(化粧水・美容液)です。顔・からだ全体に使えます。

スプレータイプの化粧水で、腕に吹きかけてみると細かなミスト状になって噴霧されます。

腕や足などの広範囲の部分に塗る時にも便利です。

アイランドブリーズの香りで、ほんのりと柑橘系の香りがします。

乳白色ですが、肌にのばすと全く目立たなくなります。

メイク下地としても使えます。

普段、日焼け止めは2~3時間おきに塗り直さないといけないと言われていますが、実際のところ朝塗ったらそれだけっていう場合が多くなってしまいます。クリームタイプの日焼け止めだと、メイクの上から塗るのは躊躇してしまいますよね。

UVアクアスプレーなら、ミストタイプだから、メイクの上からでも使えます。

携帯にも便利な大きさなので、カバンにしのばせておいて、化粧直しの時にメイクの上からでササッとスプレーして塗り直せます。

陽射しの強くなってきたこの春から愛用させていただこうと思います♪

お得なセットもあります♪

The following two tabs change content below.
あやぴ
40代半ばにして、見た目年齢マイナス10歳を目指すエイジングケア担当。小学生の頃からソバカス肌に悩む。色白すぎてメラニン色素が多いので、美白系コスメには目がない。乾燥肌、毛穴の開きも気になる。香りの良いコスメや美顔器などの美容機器が好き。シミソバカスのレーザー治療も受けている。糖質制限ダイエットも実施中で4か月で約6㎏痩せた実績あり。