シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シミ・ソバカスの改善にレーザートーニング始めました

あやぴ ライター

先日書きました、「遺伝的なソバカス肌が小学生の頃からの悩み」の記事でも書きました通り、私の子供の頃からの悩みはソバカス肌。

a0002_004054_m

これまでにも色々な美白系コスメを試してみたり、シロノクリニックフォトシルクプラスのレーザー治療を体験したり、家庭用レーザー美顔器トリア・スキン エイジングケアレーザーを使用してみたりしてきましたが、一時的に多少薄くはなるものの、費用面で継続が困難だったりで、満足のいく結果を得られるものはありませんでした。

どこかお手頃な価格でレーザー治療ができるところはないかなと思っていたところ、お友達のSYOさんライムライトというレーザー治療が格安で受けられるという美容クリニックを教えてもらいました。

ところが、以前シロノクリニックのレーザーの体験治療の際に言われたのが、私はどうやら肝斑もあるようなので(自分ではよくわかりませんが)フォトフェイシャルやライムライトなどのレーザー治療では余計に肝斑が濃くなってしまうこともあるようなのです。

レーザー治療の救世主を発見した!

とりあえず紹介してもらったクリニックに一度行ってみて、肝斑にも効果のあるレーザーを教えてもらおうかと持っていたところ、たまたま見ていたクーポンサイトのくまポンで、とってもお得なレーザー治療のクーポンを見つけました。

それは、レーザートーニングヤグレーザー)という治療で、シミ・そばかすだけでなく、肝斑にも効果があるというのです。

さらに、

【こんな方にオススメ】

・肝班やそばかす、紫外線によるシミでお悩みの方
・肌のくすみが気になる方
・毛穴の開き、化粧のりを改善したい方
・みずみずしくピンとハリのある肌を目指したい方
・なんとなく気になる肌荒れを改善をご希望の方
・明るく透き通るような若々しい肌にあこがれている方

ってことで、これはもう、私にぴったりの治療じゃないですか!!!と思ったわけです。

しかも、レーザートーニング(全顔)+高濃度成長因子導入パック、9,720円相当が、2,680円72%オフという驚きの価格でした。

クリニックは、池袋、新宿、渋谷にあるTHE MEDICAL SALON.の池袋院です。

レーザートーニングの治療は他のクリニックを見ると2万とか3万とかするところもある中、通常価格が1万円を切るというのはなかなかないです。それがさらに72%オフだなんて!お得過ぎるでしょ。

即、購入できる最大枚数の3枚のクーポンを購入しました。

レーザートーニングとは?

レーザートーニングとは、弱いレーザーを当て、メラニンを少しずつ壊していくという治療です。回数を重ねるたびにメラニンの量が少なくなり、透明感のある肌へと導いてくれます。開いた毛穴に効果を発揮、ピンとハリのあるキメの整った肌に導いてくれます。

熱エネルギーにより線維芽細胞が刺激されてコラーゲン生成が促され、毛穴自体がキュッと引き締まって肌のハリが改善していきます。表面だけのスキンケアではなく、皮膚の内側に働きかけるため段々に効果が期待できます。

また、シミやくすみなどの色ムラを改善するだけでなく、従来のレーザーでは治療できなかった『肝斑』にも効果が期待できます。

治療後すぐにメイクができる点も魅力のひとつです。

bsAI_IMG_7789

さらに、このクーポンにはトーニングの治療後に高濃度成長因子導入パックも付いています。

フラーレンやEGF、FGFなどの美容成分が高濃度で含まれた保湿パックです。

今回、レーザートーニングという治療を初めて知ったのですが、こんなオールマイティなレーザー治療を見つけられて、とってもラッキーだなと思いました。

初めてのレーザートーニング体験!

サロンに通い始めたのは昨年の10月。都内に仕事に出たついでに寄ってみました。

どんなものかと、受けてみましたが、思ったほど痛くないし、赤くもならない。フォトフェイシャルのようにシミが黒くかさぶたになることもないんです。

診察から治療~パック~メイクまでで1時間ほどだったかと思います。

トーニングの治療は1~2週間おきに受け、12回をワンクールとして考えているとのことで、大体12回くらいで効果が目に見えてわかるようになるとのこと。症例の写真も見せていただき、その劇的な変化に驚きました。

最後にクリニックのシステムの説明を受け、納得したので、追加でポイントを購入しました。(治療費はポイント制になっているのです。)この日にポイント購入すると2万ポイントプレゼントという特典にまんまと乗せられましたw

合わせて、トラネキサム酸やビタミン剤の処方を受け、1か月分3000円のお薬を購入して1回目は終了~。(このお薬代もジェネリック医薬品のようで、かなりお安いらしい。)

2週間に1回のペースで通い始めて7回目まで終了しました。

肌のハリは格段にアップしたなと感じます。さらに、毛穴も目立たなくなった感じがするし、特に効果は謳われていなかったのですが、顔の産毛が脱色されて、引っ張ればポロッと抜けるので、脱毛効果もあるみたいです。すばらしーーー!!!

お肌もワントーンアップした感じで、肝心のソバカスに関しては、まだちょっとはっきりと薄くなったとは言えないんだけど、もう少し回数を重ねたら結果が見えてくるのではないかと思います。

嬉しいことに、最近はお友達に「肌がきれいになったんじゃない?」ってちょくちょく言われるようになったんですよ♪
これは間違いなくトーニングの効果でしょう。

今後の経過はまたこちらで報告していきます!

レーザートーニングの格安クーポン

少し前までは、各クーポンサイトで美容関係のクーポンを見ていてもレーザートーニングって目にすることはなかったのですが、今は常にいくつかのサロンのクーポンが販売されているようです。

私が購入したところと同じところは出てませんが、他にもいくつか格安のレーザートーニングクーポンが出ていますので、興味のある方はチェックしてみてください~~~。

くまポンでさがす>>人間ドック、ホワイトニングなど医療クーポンも半額!「くまポン」

The following two tabs change content below.
あやぴ
40代半ばにして、見た目年齢マイナス10歳を目指すエイジングケア担当。小学生の頃からソバカス肌に悩む。色白すぎてメラニン色素が多いので、美白系コスメには目がない。乾燥肌、毛穴の開きも気になる。香りの良いコスメや美顔器などの美容機器が好き。シミソバカスのレーザー治療も受けている。糖質制限ダイエットも実施中で4か月で約6㎏痩せた実績あり。