シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たるみ専用美顔器NEWAリフト使用開始レポ!首のたるみ・しわのケア

あやぴ ライター

前回の記事に引き続き、NEWA(ニューア)リフトの使用レポートを開始いたします!

只今レンタル使用中のニューアリフトは、サブマイクロ(RF)波を使用した、たるみに特化した美顔器です。

新たに首のケアにも使用できるようになったということと、顔は現在レーザ治療に通っているため、NEWAリフトの使用は避けた方が良いということで、年齢の出やすい首に使用することにしました!

1回4分のシンプルケア!

NEWAリフトの使い方はとっても簡単。

ACアダプターを接続して、どう見てもマウスにしか見えない本体の蓋をはずし、ジェルを電極に乗せます。

ジェルは電極全体が隠れるくらいたっぷり乗せます。(透明だから隠れないけどw)
旧ジェルは乳白色だったのだけど、新ジェルはめっちゃクリアな透明になりました。

まずは強弱を選びます。レベルは2段階。1が弱、2が強という感じです。首は熱を感じやすいので、レベル1からスタートするのが良いとのことです。

強さを選んだら、前面にあるスイッチを押すと、スイッチの周りが青く点滅します。

そして、適温になるとライトが青から緑色に変わります。

これがなかなか緑色に変わらないという声もあるようですが、ポイントとしてはなるべく動きを早くすると色が変わりやすいと思います。

4分経つとぶるっという振動と共にスイッチが自動的に切れます。

横方向にらせんを描くように

ネックケアは、NEWAリフトを縦に動かしたくなってしまうところですが、横方向にらせんを描くようにくるくると細かく動かすことがポイントです。

鎖骨や男性ののどぼとけなど、直下に骨がある部位は避けてくださいとのことです。

首は熱を感じやすいということでレベル1からスタートするのがおススメだそうですが、私は逆に顔よりも熱を感じにくいなと思ったので、顔はレベル1でやっていましたが、首はレベル2でも大丈夫なので、2でやってます。

新ジェルのせいなのか、部位のせいなのかはわかりませんが、旧NEWAリフトで顔のケアをしていた時よりも、緑色に変わるのに時間がかかるなと感じました。

気になる首のシワ

見た目年齢は若いといわれる私ですが、やはり40過ぎてからは首にしっかりとシワが刻まれてしまっていて、気になっています。

これからのケアでどこまで変われるかはわかりませんが、希望を持ってケアしていきたいと考えています。

一応、BEFORE写真ですが、お見苦しい&お恥ずかしいので、小さく載せますね。

やっぱりね、こういうところに年齢って出るんですよ。顔はごまかせても、首はごまかせません(^-^;)。

そんなわけで、今後の利用レポも乞うご期待!!!

NEWAリフトの詳細はこちらから!
ビューテリジェンス newaリフト

The following two tabs change content below.
あやぴ
40代半ばにして、見た目年齢マイナス10歳を目指すエイジングケア担当。小学生の頃からソバカス肌に悩む。色白すぎてメラニン色素が多いので、美白系コスメには目がない。乾燥肌、毛穴の開きも気になる。香りの良いコスメや美顔器などの美容機器が好き。シミソバカスのレーザー治療も受けている。糖質制限ダイエットも実施中で4か月で約6㎏痩せた実績あり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする