シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母の滴ゴールドジェルパックは、塗って寝るだけで夜通しプラセンタをチャージ!

ライター

母の滴ゴールドジェルパック

プラセンタのフラーレス化粧品から発売されている母の滴ゴールドジェルパックを先月から使っています。上写真は届いてすぐに撮影したものなのですが、今はちょうど容器の半分くらいの量になりました。

正直なところ、「母の滴」というネーミングが何だかおばさんぽくて(失礼!)、最初は商品名でちょっと敬遠していたんです。

でも、40代になり、忙しい日が続くと、目もと、ほうれい線、頬などに「最近なんだか疲れ顔かも?」というサインが出やすくなっている気がして、母の滴ゴールドジェルパックを試してみた次第。

母の滴ゴールドジェルパックを使い始めた理由

私が母の滴ゴールドジェルパックを使ってみようと思ったのは、アルジリン・プラセンタ・金粉(金箔)の贅沢な3つの成分が高配合されておりと、洗い流す必要がなく夜眠っている間ずっとお肌に密着してくれる手軽なジェル状パックだったから。

IMG_7610

アルジリン・・・年齢を感じるミゾや弾力のサポートとして、美容外科でも多く使われている成分。

スーパープラセンタ・・・お肌のハリや弾力に大切なコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をまとめて元気にします。

金箔・・・金沢伝統の金箔を使用。純金の持つマイナスイオンが、肌のめぐりをUPさせ、うるおいを生み出します。

(商品リーフレットより引用)

高級エステで使われるような成分がこれでもか!というほど入っていて、しかも金粉できらきらな容器を見ると、さぞ高いんだろうな~と思うかもしれませんが、母の滴ゴールドジェルパックは80g入りで3,800円(税抜)と、意外とお手頃価格。

▼商品詳細はこちら
塗って寝るだけ!贅沢プラセンタパック【母の滴ゴールドジェルパック】

母の滴ゴールドジェルパック

80gボトルはこのくらいの量。個人差があると思いますが、私の場合は約1ヶ月使って半分ほど減ったので、1本でだいたい2ヶ月くらい持つんじゃないかな?という感じ。

1ヶ月あたり約2,000円と考えれば、それほど高額なパックではありませんよね。

母の滴ゴールドジェルパック 原材料

なお、母の滴ゴールドジェルパックの原材料は以下の通りです。

水、グリセリン、BG、センチフォリアバラ花水、カフェイン、プルラン、カルボマー、水酸化K、海水、グリチルリチン酸2K、アラントイン、プラセンタエキス(ウマ)、サイタイエキス(ウマ)、ヒトオリゴペプチド-1、アセチルヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、金、アセチルヘキサペプチド-8、ポリクオタニウム-51、加水分解コラーゲン、銀、キハダ樹皮エキス、メリッサ葉エキス、チャ葉エキス、サクシニルアテロコラーゲン、ハイブリッドローズ花エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁

(商品説明より引用)

母の滴ゴールドジェルパックの使い方

母の滴ゴールドジェルパック

母の滴ゴールドジェルパックを光にかざすと、金粉がきらきらしてすごくキレイ。
惜しみなくたっぷりと配合されているのがよくわかります。

母の滴ゴールドジェルパック 手に出したところ

母の滴ゴールドジェルパックの1回の使用量は2~3プッシュです。

母の滴ゴールドジェルパック

手に出した母の滴ゴールドジェルパックを光にかざすと、レアなスライムみたい(笑)

母の滴ゴールドジェルパックを使ってみた感想と口コミレビュー

使い方は、洗顔後、化粧水・美容液でお肌を整えた後、2~3プッシュのジェルを、指の腹を使ってクルクルとマッサージしながら肌全体へ伸ばし、手のひらを使ってリフトアップ。

約10分後、母の滴ゴールドジェルパックが乾いたら、そのまま就寝してOK! 洗い流す必要はありません。

ジェルパックを塗った直後は肌がペタペタしていますが、10分ほどで表面はさらっとするので、布団(寝具)につく心配は不要です。

母の滴ゴールドジェルパックを使ってみた感想と口コミ

母の滴ゴールドジェルパック

母の滴ゴールドジェルパックを使った後は、リーフレットに書かれていたように、肌に少し突っ張ったような感覚がありました。

形状記憶というと大げさですが、上方向に引き上げてくれるようなイメージを感じつつ、そのまま就寝。翌朝、起きて鏡を見ると、普段より「ピンッ!」としている気がしました。

ちなみに、夜肌の上に残っていた金粉(金箔)は、朝起きるとほとんど見つけられません。吸収されてしまったのか、どこかについてしまったのかわからないのですが…。
(あ、でも、ごくわずかに肌の上に残っているのを発見するときもあります。)

母の滴ゴールドジェルパックを使ってみた感想と口コミとしては、目もと、ほうれい線など、一回ではっきりわかるわけではないのですが、使い続けていくうちに、「なんだか疲れ顔?」と感じることがなくなってきたように思います。

アルジリン+スーパープラセンタ+金箔の相乗効果なのでしょうか…?

そして、洗い流すタイプのパックは面倒ですが、この母の滴ゴールドジェルパックは使い方も簡単で値段も高くないので、毎日のお手入れに負担なく取り入れられるところがポイント。

(実際、パックをしている感覚よりも、美容液ジェルを塗っている感覚に近いです。)

定期的にエステに通うのは難しくても、毎日の簡単ケアなら時間もお金もあまりかかりません。仕事や子育て中に忙しい女性も無理なく続けることが可能です。

「最近どんより疲れ顔」「全体的に年齢によるサインを感じるようになってきた」「このままたるんでいくんじゃないかと不安」という方は、一度母の滴ゴールドジェルパックを試してみては。

▼商品詳細はこちら
塗って寝るだけ!贅沢プラセンタパック【母の滴ゴールドジェルパック】


母の滴ゴールドジェルパックには、残念ながら無料サンプルやトライアルはありませんが、1本買えばだいたい2ヶ月くらい使えますよ~。(※使用量・使用回数により個人差あり。)

The following two tabs change content below.
年子姉妹を子育て中のフリーランス主婦。女性向けライフスタイルブログ「わらしべ暮らしのブログ」を2004年から運営中。お得情報を見つけるのが得意です♪