シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しわ、ほうれい線を うるおいでサポートするぶどう樹液 モンサンプルールパーフェクトジェル

あんこ ライター

ぶどうの樹からしみだすしずくをもとに作った「ぶどう樹液」をベースにした世界発の保湿ジェルモンサンプルールパーフェクトジェル をモニターさせていただています。

P1440208#2

山梨のぶどう農園では、このしずくを「幻の美肌水」と呼んで、女性は顔に塗っていました。
そのしずくを分析したところ、肌のハリ、弾力を左右するコラーゲンの合成を、なにもしない場合より300%も促進するという結果がでたのです。
その結果がでてから、さらに10年かけて、初めて成分化されたのが「葡萄樹液」。
モンサンプルールパーフェクトジェル、天然100%天然の美肌成分なんです。化粧水などの成分は、配合の多いものから表記されますが、ご覧のとおり、水分の次に書かれているののがブドウ樹液。たっぷりと配合されています。しかも、化粧水、乳液、美容液の、1本で3つの役割。

P1440213#2

しかも、このブドウのしずくは1年のうち、春先のわずか2週間の間しかとれない貴重もの。
丁寧に丁寧に集められて、化粧品に姿を変えていきます。

P1440223#2

ブドウ樹液を肌に塗ると、うるおいが、なにもつけないときより、160%アップすることがわかっています。うるおいがアップするということは、角質細胞がしっかり水分を保持して、保湿感が高いということです。

P1440224#2

もともと乾燥肌の私は、夏でもクリームをつけることもあるくらい乾燥が怖くて心配性なのですが、ブドウ樹液のジェルは、4プッシュくらい手に取って、顔に広げるとひと安心。でも、もう1度、くりかえすことで、朝まで乾燥を感じません。
しっかり肌が吸収すると、それだけで肌がトーンアップして、目尻の小じわなどは目立たなくなるのでハリが復活したような気持ちになります。300%のコラーゲン合成促進と、160%のうるおいアップパワーというのは、アラフィフにはありがたいです(^^)

P1440228#2

4プッシュの量を、手首の内側に伸ばしてみました。そうなんです、パッケージはブドウをイメージしたような赤いワインのような色ですが、ジェルは透明。樹液ですからね。においは、あおいブドウのような感じ。フレッシュな印象です。

P1440237#2

とろとろしたローションのようなテクスチャーなので、肌に伸ばしたときは肌の上にのったような感じになります。

それが少しするとすうーっとお肌に染み込んで、しっとりした肌に仕上がるんです。顔の皮膚も同じようにしっとりして、ハンドプレスをして、手を離すとひた~っと吸いつく感じ。手のひらについてくる肌がもっちもちして気持ちいいくらい。

P1440239#2

ブドウ樹液をとるブドウの木は、除草剤や化学肥料などを使わず、有機肥料と木酢液と炭でそだてた健康な樹のみ、というのも安心です。

コラーゲン合成だけでなく、お肌の水分保湿に欠かせないセラミド生成量もアップ、シミの原因になるメラニンの合成を40%抑制する現象も確認されています。

もちろん鉱物油は不使用。動物性原料、合成香料、エタノール、シリコン、パラベンなど肌の刺激になる成分は含められていません。だから敏感肌でも大丈夫。石けん成分を使うとすぐ赤くなってしまう私も、大丈夫でした。

しかも、化粧水から乳液、美容液までこれ1本でOK。
これから乾燥の季節に入っていくいまから使えば、かなり自立できるお肌を作れそう。
本品は、商品到着から60日間以内なら返送料も含めて返金保証されています。
ご購入・詳細は公式ページで! → 世界発葡萄樹液ジェルモンサンプルールパーフェクトジェル

The following two tabs change content below.
あんこ

あんこ

”シミが消える! シワが消える! プリプリのお肌に!” とうたうコスメはなんでも試してみたい(^^) 願うは、身も心もマイナス10歳のアラフォーです。詳しいプロフィールはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする