シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

50代の肌を1日しっとり艶やかに保たってくれるリフトケア美容液

あんこ ライター

お化粧するときには、基礎化粧品をつけて下地を塗り、ファンデーションをつけるという順番が定番かと思います。

しっかりお肌を整えても、なんとなく体調が悪いとき、寝不足や疲れが肌に出てしまっているとき、ほうれい線がくっきり深くなった気がするような日、ありませんか?

でもそんな日でも、コレがあれば大丈夫、という美容液があるんです。それはお肌のたるみやくすみ、クマなどの原因となる血液の停滞を、促す作用があるマイナスイオンをたっぷりふくんだ美容液アガルセラム【PLAYBOY AGARU SERUM】

IMG_1851

この美容液には、7種類の天然ミネラルを配合した「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」が使われていて、これが、トルマリンの220倍ものマイナスイオンを発生するんです。
トルマリンはよくご存じかもしれませんが、これはマイナスイオンを発生する岩石として古くからネックレスなどに加工されたり、クリームに配合されたりしてきました。でも、エスタイムオーレは、その220倍パワーがあるというので驚きます。

P1410155#2

クリームを見ただけでは分かりませんが、顔につけると、肌感覚で、違う!って分かるんです。

P1410166#2

1プッシュか2プッシュを肌に広げてみます。
テクスチャーはゆるめの半透明の美容液です。ほのかな香りは、古代エジプトで美の精油と呼ばれたフランキンセンス。上品でとてもいい香り。

朝晩のスキンケアにももちろん使用OKなのですが、私が気に入っている使い方は、リキッドファンデーションに混ぜて使う方法。

P1410219#2
(ファンデのレビューはこちら→薄づきでシミを消すメイクアップフォーエバーのウルトラHDファンデ

リキッドファンデを1プッシュと、この美容液を1~2プッシュ混ぜて、フェイスブラシで塗ってしまいます。
使い方と言ってもそれだけなのですが、この美容液を混ぜるだけでファンデののりがぐっとよくなって、1日中しっとりするんです。
しかも、艶が長持ちして、時間が経つとあらわれがちな毛穴が目立ちません。
たぶん、マイナスイオンの効果で、血行が高められていて、肌全体がイキイキするせいだと思います。
くすみやすいアラフィフには、とってもありがたい美容液なんです。
たるみが引き締められるので、小顔効果もあります。

この美容液は、お化粧をしたあとも、指先にとってトントンと染み込ませて使うのもOK。
目の下など、乾きを感じたら、指先にちょこっととってつけておくと、ツヤ感が戻ります。

細長いシルエットで、軽いのでバッグに入れて持ち歩くことも苦になりません。

P1410151#2

瞬時にアガル!【PLAYBOY AGARU SERUM】は、2本組みで18000円(税抜き)送料無料。

正直お安くないお値段なので、たっぷり顔につけていると消耗も早いです(^_^; というのも、ホントにお肌がイキイキするので、つい使ってしまうから。
そのため、ここぞ、という時の、ファンデ+アガルセラム の使用法をあみだしました(笑)
なんとなくくすみを感じるなあ、化粧にパサパサ感があるなあ、と感じる方、保湿しているはずだけど乾燥を感じる方、これ、ぜひ試してみて! 本当にいい美容液です(^^)

The following two tabs change content below.
あんこ

あんこ

”シミが消える! シワが消える! プリプリのお肌に!” とうたうコスメはなんでも試してみたい(^^) 願うは、身も心もマイナス10歳のアラフォーです。詳しいプロフィールはこちら