シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乾燥やたるみなど 50代肌の悩みに 科学的証拠があるから信頼できるローション

あんこ ライター

先行モニター150人の調査で、90.2%の方がほうれい線や毛穴、目のまわりの変化を実感したとこたえている、「ナールスピュア」。
私にとっても、1年を通して手もとに置いておきたいローションの1つです。
コラーゲン基礎化粧品ナールスピュア

P1150909

入浴後、喉をうるおすために水を飲むように、洗顔後、最初にお肌に与える「素肌サプリメント」というコンセプトで開発されたナールスピュア。
小じわやシミ、ハリがない、うるおい不足、くすみといったお肌の悩みを解消するために作られています。

ハリや弾力のためのコラーゲン、エラスチンを増やす「ナールスゲン」配合

ナールスピュアには、「ナールスゲン®」という特殊な成分が配合されています。
これは、京都大学化学研究所 平竹潤教授らと大阪市立大学大学院 小島明子准教授、湯浅勲名誉教授らの共同研究によって開発された最先端エイジングケア成分。
数々の研究結果から、ナールスゲンが、線維芽細胞にはたらきかけて、コラーゲンを約2~3倍に増やすことが証明されています。
さらに、コラーゲンを束ねて、がっしりした弾力をもたせる役割を持つ「エラスチン」を約1.5倍に、コラーゲンを正しい構造にするたんぱく質「HSP(ヒートショックプロテイン)47」を約 1.3倍に増やすという実験データも。
とにかく、研究所で繰り返し行われた実験で、そのパワーが証明されている信頼できるサイエンス・コスメなんです。

P1150920

さっぱりした透明なテクスチャで、これで潤うのかな? と思うぐらいサラサラしているにもかかわらず、これを肌にのせると、すうっと染み込んでいき、乾燥を防いでくれるんです。
ナールスゲンはとても小さい成分なので、角質層の奥に浸透して、水分バランスを保ってくれるので、ハリ、ツヤのあるお肌にしてくれます。

P1150927

また、今お気に入りの基礎化粧品があっても、新たに買い揃えなくてもいいのも、よいところ。
洗顔後や入浴後、まず一番に、お肌につけるだけでOK。あとはいつも通りのケアをするだけ。

使ってすぐに保湿力実感! もちろん朝まで満足できるしっとり感

私自身は使用しはじめたその翌朝、肌の乾燥がぐっと楽なのを感じましたよ。
また、3日目くらいから、乾燥しやすい目の周り、頬骨の一番高いところあたりがふっくらして、細かいシワが目立たなくなっているのを感じました。だから、私にとってはかなり信頼度が高いローション。
乾燥がやわらぐと、化粧ノリがよくなって、ツヤ感がアップするのがわかります。

P1150911

ナールスピュアは、無香料、無着色。
1本150ml で、6048円(税込)で、送料は無料。朝晩つけて、2か月使えます。

敏感になっていくアラフィフの肌を、手軽にケアしてよい状態を保ちたい。
しっかりしたエビデンス(研究結果)があるから、安心して使える。
だから、いつも手もとに置いておきたい1本なんです。
まだ定番の1本が見つからない方、エイジングケアの1本を見つけている方、ぜひお試しを!
ナールスピュアは、開封未開封を問わず、商品発送後30日以内であれば(使い切っていなければ)返品が可能です。その際、必ず電話で連絡をすることで、返品可能になりますので、まずお電話を(^^)
ナールスゲン配合エイジングケアローション

The following two tabs change content below.
あんこ

あんこ

”シミが消える! シワが消える! プリプリのお肌に!” とうたうコスメはなんでも試してみたい(^^) 願うは、身も心もマイナス10歳のアラフォーです。詳しいプロフィールはこちら