シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

厚塗りメイクは卒業! 肌に合う色 全色試して選べるファンデーション 美白成分入り薬用クリアエステヴェール

あんこ ライター

ファンデーションの色は、メイクに大きなポイントですよね。通販でファンデを買う時、色が合わなかった場合がコワいので、腰が引けてしまうことがありませんか?

なので、私は欲しいファンデーションは、できるだけデパートやスーパーのコスメ売り場で、チェックしています。ただ問題は、通販でしか売っていない場合。これで外してしまうと、使えないしもったいないし。そこでご紹介したいのが、マキアレーベル薬用クリアエステヴェール

P1400038#2

このファンデは、注文するとファンデーション全色5色のサンプルがついてきて、全色試せるんです。私は初めて買ったとき全色試して、1度交換をお願いして、ぴったりの色を選べたのでとっても気に入っています。
肌の色に合っていると、厚塗りに見えたり、化粧浮きすることがなくなるので安心。
アラフィフとなって、顔が真っ白だと、痛々しく見えるのは避けたいですものね。なので、このファンデはオススメなんです。

P1400076#2
しかも、名前の前に「薬用」とついているだけあって、スキンケアと美白の作用が認められた薬用成分を含んでいます。また成分の62%が美容液成分なので、つけている間中、美白、保湿作用でお肌を健やかに美しく保ってくれます。

少量でくすみを飛ばしたりシミをカバーしてくれるので、薄塗りなのに、ツヤのあるきれいな肌に見せてくれます。くすみが気になる50代には、ありがたいファンデです。

試してみます。手のひらのシミは20代に海で遊びまくってしまったツケです。お見苦しくてごめんなさい。

P1400045#2

P1400051#2

↑ シミやくすみが目立つ肌を、きれ~いにカバーしてくれていますでしょ?
実際、これをつけている時は、「肌がきれい」と言われる確立も高いんです(笑・恥ずかしいけどホントです)。
おでかけ中、トイレなどで鏡に映る自分を見ても、「おー、くすんでない! 肌に合ってるんだな~」と毎回思うので、お気に入りの1本。
ベースメイクセットでは、こちらも美容成分配合のブレストパウダーがついてきます。これがまたテカリを抑えて、マットで自然な仕上がりしてくれます。

P1400059#2

ブレストパウダーは、パウダーとケース、そしてパフ2つがセットになっています。外見はこんな感じ。スマートで小ぶりなので、バッグに入れていても邪魔になりません。

P1400066#2

これをリキッドファンデーションを塗った上に、軽く抑えるようにつけると、マットにしあがり、化粧崩れしにくくなります。

P1400062#2

ファンデーションサンプルの活用方法と交換・返品方法

薬用クリアエステヴェールを購入後、本品を開けたいのはぐっとこらえて、まず、同封の5色のサンプルを試します。実際顔につけて、1日2日お買い物のときなどにも試してみるのがオススメです。いろんな光の中で、どんなふうに見えるのか、確認するためです。それで、実際に使って、自分が買った本品のものでOKならそのまま。

もし、「あれ~明るすぎるな~」とか、逆に「黒すぎるな」と感じたら、本品は開けずに返品すれば、負担なしで、自分にぴったりの色のファンデと交換してもらえるんです。返送するときの送料も、事前に連絡しておけば会社が負担してくれます。

あるいは、ファンデ自体が肌に合わなかった場合は、本品未開封で、商品到着後8日以内なら、返金が可能です。

実は私も、初めて買ったときは色が合わなくて、変更をお願いしました。サンプルを全色試してから、指定の電話番号にかけて、変更をお願いしました。

そうしたら「お色の変更ですね、承知しました」と即受けつけてもらえて、ほっとしました。

初回のトライアルセットには、しっとり乳液や下地のサンプル、パウダーのケース、パフもついてきて、その日からライン使いが試せます。トライアルと思えないほどボリューミーで2か月くらい使えますよ。

P1230688

P1230691

*4月25日まで、6285円が、半額以下の2980円+送料無料で試せるので、今がチャンス!
もっと詳しくは、公式サイトでどうぞ!→マキアレーベル薬用クリアエステヴェール

The following two tabs change content below.
あんこ

あんこ

”シミが消える! シワが消える! プリプリのお肌に!” とうたうコスメはなんでも試してみたい(^^) 願うは、身も心もマイナス10歳のアラフォーです。詳しいプロフィールはこちら