シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たるみやすいアラフィフの目をリフトアップしてくれる最強マスカラ「モテマスカラ ONE リフトアップ」はオススメ!

あんこ ライター

上まぶたのたるみや、下まぶたのゆるみなど、目の周りは年齢があらわれやすいですよね。
「そんなことない?」
そういう方はうらやましです。アラフィフの私は、たるみやシワに悩まされております。

そんな私が超気に入っているのが、モテマスカラ♡

P1280363

ダマにならずにキレイに塗れて、ハリコシがでるモテマスカラは、もう皆さんすでにお使いかもしれませんね。
でも、2013年の販売開始以来、ぐんぐん進化しているのもご存じですか?

私が今愛用しているのは去年発売された史上最高傑作(笑)“モテマスカラONEリフトアップ”。

これはメーカーの株式会社フローフシの制作担当者さんが、こだわりぬいて4年間かけて作りあげてしまった傑作のマスカラ。

特筆すべきは、そのエイジングケア効果なんです。

「なんで? マスカラじゃん!」と思った方、私もそう思いました、初めは。

でもこのマスカラの成分には、マイナスイオンを発生する成分が入っているんです。
それで、その成分が血液の流れを促してくれるから栄養分が目の周りにあつまりきゅ~っとリフトアップするというわけ。

P1280344

リフトアップする、ということは、目の周りのむくみも取れる、むくみが減るからクマも改善。
このマイナスイオンは20センチ四方に及ぶため、法令線や口角までアップ♡
*もちろん人によって、効果が表れるところは異なります。

この写真はモテマスカラをつけていないときと、つけたときを比べたもの。

P1280342

目鼻立ちがクッキリして、法令線も薄くなっているし、口角、目尻もキュッとなってますよね。

このリフトアップ成分は、”エンドミネラル”という成分なのですが、もともと医療の現場で使われていたもの。
ですので、安心して使えます(^^)
しかも、血液の流れがよくなると、まつげやまぶたにも栄養が運ばれるので、まつげが元気になったり、抜けにくくなったりするんです。
使えば使うほど、まつげを支える土台もしっかりして、さらに腰のある強いまつげが生えてくる、というなんとも嬉しいマスカラなんです。

ちなみに、モテマスカラONEリフトアップを測定したところ、マイナスイオンの数値は約805 lons/ccでした。P1280378
イオンドライヤーのマイナスイオン値が2~20 lons/cc程度なので、最強でしょう。

P1280381

しかもこのマイナスイオンの半減期は50億年といわれているので、朝つければ、夜洗顔するまでジワジワ効果を発揮します。

P1280373

短めのブラシで、ダマにもなりにくく、センイも落ちにくいので、コンタクトレンズをしている人も安心。下まつげの短いまつげにもつけやすいし、パンダ目になりにくいのに、お湯でするりと落ちます。
目もとだけでなく顔のリフトアップもできてしまうモテマスカラONE。

P1280365

お試しあれ♡

Amazonで買えます→【WEB限定先行予約】モテマスカラ ONE リフトアップ

The following two tabs change content below.
あんこ

あんこ

”シミが消える! シワが消える! プリプリのお肌に!” とうたうコスメはなんでも試してみたい(^^) 願うは、身も心もマイナス10歳のアラフォーです。詳しいプロフィールはこちら