シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌のくすみ、毛穴汚れは10秒トリートメントですっきりキレイ

あんこ ライター

髪のトリートメントはお馴染みだと思いますが、今日ご紹介したいのはお顔につけるフェイストリートメント。

これは、メイクを落として洗顔後に、顔につけて、たった10秒で、シワやシミ、目のまわりのくすみ、口角横の黒ずみなどをブライトアップして、トラブルをなかったことにしてくれる超ミラクルなトリートメントなんです。

P1270616
フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイスソープ/フェイストリートメント

それだけでなく、朝晩、使えば使うほどお肌の状態が若返っていく感じ。
私もかなり気に入っていますが、使う人みんな「いいよねー!」と口を揃えるので、その良さは確信に。
しかも、肌がしっとりしたり、くすみがとれたりといった実感を、使い始めて1日か2日で感じられたのも驚きました。

トリートメントは、パックとは違って、長く顔につけておく必要がありません。
なぜかというと、10秒で、いや実は一瞬で、お肌のダメージの原因になる酸化を還元してくれるマイナス電位というものをもったクレイを使っているため。

クレイは、ミネラルオーレと呼ばれるもので、日本の奥美濃地方だけでとれる天然鉱石を使用。
この天然鉱石に豊富なミネラルが含まれていて肌のきめを整える力があります。

P1260794

ただ、それだけでなく、この鉱石を細かく砕いて撹拌する間に、マイナス電位をもたせているのがすごいところ。
これはメーカーの社長さんのお兄さんが研究者で、長年の研究からマイナス電位をもたせ、保持させる技術を開発。
特許も取っているんですって。
マイナス電位が何がスゴいかというと、老化の原因のひとつの活性酸素を取り除く力があること。
肌の酸化を防いで、肌をきめつや、ハリをよみがえらせてくれるんです。

P1260798

トリートメントは、ぬれた手、ぬれた顔に使うのがポイント。
水に電気が通るとビビビビビッて感電状態になりますよね?
このトリートメントをぬれた顔につけると、そのビビビ反応がお肌の上で起こるのです。
もちろん、静電気が起きたときみたいに、痛みを感じるほどの刺激ではありませんが、初めて使う方にはちょっとピリピリ感じるかもしれません。
それが、マイナス電位がお肌の酸化を招く活性酸素の発生を防ぐ化学反応なのです。

マイナス電位とは細胞がもつ一種の電気のようなエネルギーで、ターンオーバーやダメージの修復は、この電気のエネルギーが働くことで進んでいきます。(プラスの電位は酸化を促します。)
でも、体に備わったマイナス電位のエネルギーは、コラーゲンやセラミドが減るのと同じように、加齢やストレスで弱まってしまうので、電気エネルギーの発生が少なくなり、さまざまなトラブルが発生しやすくなってきます。
だから、体で発生させられないエネルギーを、1日10秒ケアのフェイシャルトリートメントで与えて、お肌にパワーをプラスしてあげるというのがこのシリーズの仕組みです。

エレクトーレを作るメーカーのエルビューの社長さんは極度の敏感肌で肌にやさしいと言われるコスメもつかえなかった人なのですが、これは天然鉱石で、防腐剤や合成界面活性剤など肌に負担がかかるものは使用していないので、社長さんの肌もすっかり荒れることもなくなったのだそう。
こちらの社長さん、透きとおるようなお肌の持ち主で、「たった10秒のケアで、肌トラブルがなくなり、使うほどキレイな肌によみがえるアイテムは、必ず皆さんに喜んでいただける」との信念から販売を決意。
今は、テレビショッピングなどでも物凄い人気なんですよ。

以前、フェイストリートメントを愛用している島谷ひとみさんや石川梨華さんをお近くで見る機会がありましたがお二人ともまっ白で美しかった~~♡
芸能界の間では、口コミで広がって、使っている人が少なくないアイテムです。

昨年、エレクトーレのよさをメーカーのスタッフさんにうかがうことができました。
フェイストリートメントに含まれるマイナス電位をもたせたミネラル成分たっぷりのクレイの原料を間近にみましたよ。
メインのブログで書きましたのでぜひご覧になっていただけるとうれしいです。
1回10秒で毛穴もたるみもシワもシミもケアするエレクトーレ フェイストリートメント

トライアルは2週間たっぷり使えて1580円。
P1340442

ミラクルなマイナス電位のトリートメントをぜひ試してみて(^^)
P1340444

セットの石けんはミネラル豊富で朝の薄泡洗顔にもぴったり。使っていると毛穴が目立たなくなります。
化粧水もしっとりです。この化粧水は今の時期でも、たっぷりつけると乳液いらずというくらいうるおいます。
詳しくは公式ページから→『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌

The following two tabs change content below.
あんこ

あんこ

”シミが消える! シワが消える! プリプリのお肌に!” とうたうコスメはなんでも試してみたい(^^) 願うは、身も心もマイナス10歳のアラフォーです。詳しいプロフィールはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする